ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

お顔の悩み。

2017-08-05 16:34:40 | 1歳1ヵ月
先日、動物病院に行くと「涙焼け対策」として、ふき取り用ローションが置いていありました。

そういえばメメの目から線が出ているのですが、これがいわゆる「涙焼け」っていうやつなのか?
もしかして目ヤニ?と色々不安に


目から鼻にかけて黒い線。


あたかもロボット刑事Kのようなこのライン、実は前から気になっていました
病院の先生に聞くと、「そんなにひどくないので大丈夫」とのことでしたが、もっと濃くて目立つようになっていくのかな?

ちなみに、メメのチャームポイントは、コアラのようなお鼻です


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿