ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

オシッコ後の違和感。

2021-03-29 20:12:04 | 4歳
療養食と薬を飲んでしばらく経ちますが、オシッコの後、少しいつもと様子が違うメメ。

いつもは、オシッコすると、すぐに砂かきしてからトイレから出るのですが・・・


オシッコ中


砂かきせずに出て・・・


舐める。


舐めてから、ホテホテとトイレに戻り・・・


ニオイを確認して・・・


砂かき。

何よりも、まずお股が気になるということは、まだまだ違和感があるのでしょうね


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違和感・・・ (狸)
2021-03-30 15:11:17
すっきりしない様子ですね。
おしっこが出きらないとか、そんな感じなのでしょうか。
また、通院の予定はあるのですか?
お薬はまだ残っているのですか?
メメ君には元気でいて欲しいです。
狸さま (モエコ)
2021-03-30 22:53:55
コメントいただき、ありがとうございますヽ(´▽`)/♪

薬を処方され、しばらくは尿検査を1週間おきにするように言われています。
オシッコが1滴でも出ればいいのですが、出なかったらメメを連れてくるように言われていて、今のところ少しでも出ているので尿検査だけかなと思っています

オシッコの違和感はあるようで、いつもトイレの後はすぐ舐めず、思い出したように数分後に舐めるといった感じだったのですが、今はすぐに舐めていて、いつもと違う感じではあります。

結石がなくなるよう、今は食べるもので凌ぐしかないようです・・・。

コメントを投稿