突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

久しぶりの太陽・・久しぶりの雷蔵くん・・!

2015-07-23 21:08:24 | お友達





ひゃ~っ”晴れましたです・・が・・蒸し暑い(朝まで雨だった)





勝手なもので晴れたら晴れたで・・暑いを連発(心の中でね・笑)












新之助&福之介・・お庭へ出ても(ちっこ&うんちでね)










久しぶりのお天気でも速攻おうちへ入る~ですよ(笑)






そして・・




夕方・・福ちゃんとお散歩へ・・




雷蔵くんに会いに行ってきましたですよ(1ヶ月以上ぶりかも?)








あれぇ~っ”大きくなってる~(あと4日で6ヶ月ですよ)40kg超!







福ちゃん・・雷蔵くんちのお庭探検中!(ぷっ”)



でもでも・・そのあとヨダレだらだら・うぅ~っ”言いっぱなし(爆)













雷蔵くん・・福ちゃんに会えた嬉しさ&遊びたい炸裂(うん)







とうとう安全地帯へ避難の福ちゃん!


雷ちゃん軽く上がれるんだけれど・・何故だか上がりませんです(笑)









そんなこんなで(頑張りすぎて)電池切れの雷蔵くんでございます!




まだまだ先は長~い・・仲良く(普通に)なれるプロジェクト(?笑)





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニバニ)
2015-07-24 06:34:25
やーん、雷蔵くん6か月?
可愛い&可愛い

福ちゃんも子犬は怖いんだね。
大人だもんねぇ・・・・
Q太郎と全く一緒の反応

こちらもまだ「うー」って言ってるし(一緒に生活してても)
まだ時間かかるかな。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

段々慣れるといいよね。
(家もこれでも少しは慣れてきたんだぁ)笑
返信する
Unknown (AKKO)
2015-07-24 10:29:59
そちらはようやく晴れたのですね
でも蒸し暑いから、ちっこタイムも素早く済ませ即効でお家に入りたい~(笑)
わかるわかるよ。

きゃ~雷蔵くん、また大きくなったかと思いきや福ちゃんと並ぶと改めて福ちゃんが相当大きいんだなぁと驚きます。
雷蔵くんが「ねぇねぇ」とばかりに福ちゃんの背中に手をかけただけなのに凄い形相(笑)
ホントに嫌なんですね。
それでもめげずに「お兄ちゃん」と言って後をついて回っているようで本当に可愛いです。
帰りたいモードの福ちゃんもまた可愛いです。

雷蔵くんが成犬になったらどうなるんでしょうね。
これもまた楽しみです。
返信する
バニバニさま (新&力&福mama)
2015-07-24 18:42:09
雷蔵くん・・大きくなってるから大丈夫かな?なんて思ったわたしが浅はかでした(うん)
大きくなっても・・まだまだパピー(力は強いんですが・笑)福ちゃん必死で逃げる&うぅ~っ”連発ですよ(笑)
怖いのか・緊張なのかヨダレお口から地面につくほどでてるし・・見ているほうは笑えるのですが(爆)

雷蔵くんのママさんが・・教育を兼ねてちょっとくらい噛んでもいいなんて言われるけれど・・うぅ~っ”って唸るのが精一杯ですよ(うんうん)

こりゃ当分仲良くなるのは無理・・って・・果たして仲良くなれるのかな?(笑)

Qちゃん・・ぷぅちゃんと一緒にいても平気でしょ・・いいなぁ~(うん)
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2015-07-24 18:56:18
そうやっと晴れたと思いきや・・今度は暑くて35度ですってっ”もうたまりませんです・・湿度82%以上(ゲンナリ)

雷蔵くん・・ちょっと会わない間に40kgになっちゃってました・・大きくなってもまだまだパピー・・かわいいやんちゃ坊主です(うんうん)

福ちゃんは・・どうやら怖くてしかたないようですよ(笑)
逃げるしかできないって情けないですよね・・うぅ~っ”連発しても・・雷蔵くんはへこたれませんです(爆)

帰るとき見送ってくれたのですが・・くぅ~んって寂しそうにしてましたです(可愛かった~っ”)

お散歩は一緒にできるのに・・何故なのでしょうね(爆)
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2015-07-25 13:05:59
雨は困るけど、晴れると猛暑ですからたまりませんね💦

雷蔵君久しぶり!!可愛いなーまだまだパピーですが、
もう40キロですか(*_*)
福ちゃん頑張ってますね。
福ちゃんは必死ですが、見てるママさんたちはニタニタしてしまいますね。

慣れるまで時間がかかるけど、少しづつですよね♪
雷蔵君は福ちゃんと遊びたくて!!
ウフフ~2ワンとも可愛いです。
癒されます。
返信する
シエ&ノエママさま (新&力&福mama)
2015-07-25 20:02:40
その後いかがですか?
ノエルちゃん・・時間かかるかもだけど・・ゆっくり・ゆっくりですねっ”(うんうん)
アデルちゃん・・もうお薬から開放されたかしら?

ほんと異常な暑さですねっ”・・この夏はなにもかも変ですよ!福岡はまだ梅雨明けしてないし・・(ん~ん)

雷蔵くん・・かわいいのなんのって・・やんちゃ坊主くんですよ!福ちゃんたら・・自分もハイパー小僧なのに・・雷蔵くんの動きが怖いらしいですよ・・根性なしですねっ”(爆)

明日からまた一段と関東方面暑くなる予想ですが・・お体気をつけてくださいね!
返信する

コメントを投稿