突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

日暮れ・・早いです~!

2010-10-14 23:45:19 | 新之助のこと


我が家の・・お坊ちゃまくん(まだ言ってますよ・笑)










朝散歩は・・気持ちよく(?)行くんですが・・


夕方のお散歩は・・拒否です~(涼しくなったのにねっ”)


それは・・なぜなのか?・・(ぷぷっ”)


ズバリ!・・暗いからですよ~(ん~ん)


最近は・・日が暮れるのが早いですよね~


6時では・・もう薄暗い・・なので・・行かな~いですよ


ならば・・冬はどうする~?ですよねっ”!(笑)


まぁっ”慣れるようにしてもらわないと・・ですよ・・ハイ!





ところで・・



朝散歩へ喜んで行く・・その訳は・・?









小太ちゃんに会えるかも知れないから・・


・・じゃなくて・・小太ママに会えるかも?なんですよ


だってね・・ママさんに突進していきますですよ(笑)


・・で小太ちゃんは・・もちろん(?)


わたしのそばへ来てくれますです~(にぃ~っ”)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-10-15 20:39:12
小太ママさんいいなー!!新ちゃんが来てくれた♡
小太ちゃんは新ちゃんママに♪
人なつっこくて可愛い

ノエルも暗いとあまり歩かないです。帰りたがる(笑)でもこれも慣れみたいすね。
返信する
いいな (AKKO)
2010-10-16 09:05:29
いいな、いいな私にも突進して来て欲しいですぅ
新ちゃんは暗くなるとお散歩拒否なの
これからどんどん暗くなるのが早くなりますですよ。
だいぶ涼しくなってきたから過ごしやすくなったね。
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-10-17 23:35:37
新之助は・・小太ママさん大好きなんです~・・い~つも会いたいよ~なんです・・ハイ!(笑)

朝は暗くても・・お散歩行くのに・・夕方はダメみたいです~・・作戦を練らねばいけませんですよ(ぷぷっ”)
返信する
AKKOさま (新&力mama)
2010-10-17 23:40:36
はい!・・朝は寒いくらいですよ!
新&力は・・お散歩から帰り着いてもなかなかおうちに入ってくれませんです~(笑)

夕方のお散歩・・以前(昨年)はへっちゃらだったのに・・ん~?・・なぜなんでしょうか?
返信する

コメントを投稿