突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

あれれれ~っ”

2011-06-18 22:32:03 | 新之助のこと





夜・・もうそろそろ寝ますよ~・・









・・って・・寝る準備OKのようですねっ”(笑)



おやっ” えぇぇぇぇ~~~~~!









目じりに・・おハゲちゃんが・・


晩ごはんのとき・・なんともなかったんだけど・・??


爪で引掻いたんでしょうか・・それとも・・


アレルギー・・?(ひゃ~っ”)


どうか・・酷くならないでくださいです・・お願い!!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村⇒ぽちっと・・よろしくですよっ”!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれぇ (AKKO)
2011-06-19 17:22:28
新ちゃん、足の方ばかり気にしていたらハゲちゃんですか
アレルギーでしょうか心配ですね。
梅雨真っ只中だから湿気もよくないのでしょうね。
早く梅雨明けして欲しいとは思いますが、今年の夏は節電なのでエアコンを上手に使用しなくちゃいけない関東地方は痛いですよ

新ちゃんお大事に。
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2011-06-19 23:14:08
こんばんは

すっかりパソコンから離れた生活をしてました。

新ちゃんの目尻hが・・・
単に痒くてひっかいてしまった一過性のものだといいですね。
こういう梅雨のジメジメした季節はアレルギーがでやすのかな?
早くよくなるといいですね。
お大事に。

返信する
Unknown (イヴまま)
2011-06-20 13:02:54
何と~心配ですね~
ウチも、ここんとこの湿気のせいか、口の周りが赤っぽくなってたり
酷くなるようなら病院行かないとなあ

こういう時期は、何かと具合が悪くなりがちですよね
ワンコにとっても、人にとっても
返信する
AKKOさま (新&力mama)
2011-06-20 22:54:40
お騒がせしましたです・・!!
どうやら・・アレルギーではなさそうですよ(ほっ”)掻き掻きして・・おハゲちゃんになったようです・・ハイ!

我が家は・・エアコン除湿で今はなんとか乗り切ってますですよ(笑)
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2011-06-20 22:59:04
お騒がせしましたです・・!!
どうやらアレルギーでは・・なさそうですよ・・酷くもならずでしたです(ほっ”)
掻き掻きして・・おハゲちゃんになったんでしょうね・・でもでも・・ビックリでした!!

何故か・・わたしもPCまったく触らずの日が増えつつです~(笑)
返信する
イヴままさま (新&力mama)
2011-06-20 23:05:25
お騒がせしましたです・・!!
あれ以上酷くならずですよ・・なので掻き掻きが原因かと思われますです~(ほっ”)

梅雨真っ只中で・・ここんところ頭痛が・・って・・わたしのことですが・・すいませんです(笑)
イヴちゃん・・お口周り・・酷くならなければいいけど・・なにかと心配事が増えますですよね・・お互いに・・!!
返信する

コメントを投稿