突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

元気であることに・・感謝!!

2012-11-05 21:04:53 | 感謝・・!





このブログを始める前に・・




ある方に新之助の足腰のことでアドバイスをいただきました




突然のメールにもかかわらずいろいろ教えてくださいました




その方の・・愛するバニちゃんがお星様になってしまったとのこと




悲しみは如何許りかと・・・




ご冥福をお祈りいたします!






~~~~~~~~~~~~~~~












毎日を楽しく平和に・・そして大切に過ごす・・




そんな・・ささやかな幸せに感謝しなければですね!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 ぽちっと・・お願いしますです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2012-11-06 07:18:50
私ももうメグが亡くなって、3年も過ぎているのに未だにバニが大好きで大好きで、色々な方のブログを見ては羨ましく思いつつ楽しんでいました。
そんな中で、病気で苦しんでいた子が亡くなることは心底悲しくて悔しいです。

力ちゃん、新ちゃん、福ちゃんが健康で元気でいてくれることが一番幸せなことですよね。
当たり前な日常がどんなに大切なことなのか。
私もハリーが元気でいてくれていることを感謝です。
返信する
Unknown (こうじみそ)
2012-11-06 09:04:06
まだ信じられなくて…
ショックです
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2012-11-06 20:19:47
いつか別れがかならずくると・・わかっていてもやっぱり辛く悲しいものですよね!
AKKOさんもメグちゃんがお星様になってしまったときの・・辛さや悲しみを経験されているのですものね!

今を精一杯・・楽しく過ごすこと・・あふれる愛をそそいでいこうと改めて想うことができた日でした!
返信する
こうじみそさま (新&力&福mama)
2012-11-06 20:24:32
しかし・・たいしたものですね!
2回も蘇生して・・ちゃんま~さんや明鏡にお別れの覚悟の時をもたらしたなんて・・さすがMちゃんですよねっ!
返信する

コメントを投稿