突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

じめじめ・・憂鬱な毎日・・!

2015-07-07 19:54:16 | 新&力&福のこと





ブログ更新の意欲が萎えてしまった・・今日この頃!




これもきっとお天気のせいなのだと(責任転嫁・笑)




わんずたちも・・退屈しっぱなしでございますですよ(うん)











新之助&福之介&わたくし・・憂鬱な日々三昧(笑)











力丸爺ちゃんは・・見る影もないくらい衰えておりますです(涙)




先日のシャンプ~で毛がごっそり抜け・・夏毛になるものと・・?




ところがおハゲちゃんに(驚)少しずつ生えてきつつの状態ですよ!




食欲旺盛それが救いなのですが・・でもでもどんどん痩せてますです




仕方のないことだとわかっているのですが・・やはり辛くて(うん)




・・と・・やっぱりネガティブな話題のブログになっちゃって(泣)




かーさんが元気ださないと・・わんずたちもかわいそうですよねっ”!











こころなしか・・新&福の表情も曇ってみえますですよ(うん)




ごめん・ごめん・・元気になるからもうちょっと時間くださいねっ”!





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2015-07-08 10:38:05
なかなか更新されないけれども、梅雨時だからジメジメだし散歩も行けないのかなと思っていたら・・・。
新ちゃんや福ちゃんはとても元気そうなのに、力ちゃんのお姿にドキッとしてしまいました。
食欲があっても痩せてきているのは心配ですね。
どこか具合が悪いのでしょうか?
病院嫌いかもしれないけれど行って診ていただくのも一つの手かもしれません。

mamaさんのお気持ちを思うとただでさえ梅雨でジメジメなのに更に憂鬱になっちゃいますよね。
いろいろ大変だとは思いますが、健康診断のつもりで病院に行ってみてはいかがでしょうか。
力ちゃん頑張って元気になってね。
ハリーの元気玉たくさん送ります
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2015-07-08 17:31:48
ご無沙汰しちゃいましたです!

力丸爺ちゃん・・皮膚炎とのことで抗生剤飲んでおりますです・・が・・もう老衰状態がかなり進行しているそうです!
ただ・・いくら食べても排泄されてしまいます・・栄養として身にならないのですよ!
聴覚・視覚・・嗅覚までもなくなりつつです!
食べ物を鼻先に持っていってもわかりません!
この夏を乗り切れるのかな・・?
ハリーちゃんの元気玉・・力爺ちゃんに届いてますよ・・今ねっ”お庭を歩いてますから(うんうん)

新&福・・気分転換を?なんて思っても・・力爺ちゃんのことがあるので・・今は無理です・・ハイ!
返信する
力丸おじちゃんへ (あんこ、きなこ、りく)
2015-07-08 22:16:58
僕たちの元気パワーもたくさん送りますです~~U+1F64CU+2728
返信する
らんらんSさま (新&力&福mama)
2015-07-10 09:09:22
あんちゃん・きなこちゃん・りくくん・・ありがとです!

がんばって・・この夏乗り切るからねっ” by力丸
・・と言っておりますですよ(うんうん)

返信する

コメントを投稿