突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

紅葉は・・もちっと先かな?!

2010-11-02 22:36:43 | 新之助のこと


今日は・・お仕事お休みです~・・なので・・


ちと遠くまでお出かけしましたですよ


お供は・・新之助です~・・


力丸は・・お留守番でした・・ごめんねっ”!









なんだかな~「・・の森」っていっぱいあるんですね









あれっ”新之助端っこに~(笑)









ここって広い・・上の方へも上って行けるんですよ


しか~し・・だ~れもいないです~??


あっ”平日だからでしょうね~(うんうん)


新之助には好都合ですが・・歩いてくれるかな~?









心配無用でしたよ・・ハイ!(笑)


初めての橋も躊躇なくあるいてますですよ(右は池です)









ノーリード・・ひとりでトットコ・トットコ・・


えっ”?









まったく聞いてませんですね~・・


飛び降りて入った模様・・(はぅ~っ”)


そういえば・・歩いてるときに・・?









チェックしてましたですね~(笑)


それにしても・・川や池=飛び込むですよ・・はて?










ほんと・・い~っぱい歩いて・・飛び込んで・・


嬉しそうにしてましたですよ(にこっ”)


でもですね・・近所へのお散歩はイヤ~なのに・・なぜ?


森林浴?・・木々が多いところがお気に入りなのかもですね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入ります (すーじー)
2010-11-03 09:02:17
新ちゃん、楽しそう
やはり森の中は気持ちいいんでしょうね
うちもね、雨に濡れるのは嫌がるくせに、普通の小川はもちろん、汚い池とか真冬の川など、カイヌシが入って欲しくない所によく入りますよ~
なんででしょうね?

遅ればせながら↓
力ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
一緒に過ごした9年は宝物ですね
返信する
すーじーさま (新&力mama)
2010-11-03 15:33:43
ほんと・・不思議になるくらい川や池が好きですよ・・屋外プールには入りもしなかったのにねっ”(笑)
森の中では・・歩くってわかったこと収穫でした(にこっ”)

力丸に・・おめでとうありがとう ありがとうございます・・あっという間の9年間・・おちびのころは・・体が弱くて~・・今では信じられないことですが・・(爆)
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-11-03 22:43:33
新ちゃんと同じですよ!!
近所の散歩はあまり好まず、すぐ帰りたがりますが、こういう自然が多い森とか公園は率先して歩いてくれます。
特に我が家の場合は近所はアスファルトオンリーだからでしょうかね?
そして川や池は足を入れたいようです(笑)
新ちゃん楽しくお散歩ができて、いい日でしたね♡
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-11-04 20:55:14
時間が許す限り・・森の中の公園へ行くことになりそうです~(笑)
ただ・・力丸も一緒にはちと無理かもですよ・・ん~ん?力丸は近所へのお散歩・・回数を増やす作戦で頑張ってみますですよ・・ハイ!

ノエルちゃん・・調子どうですか?ごはんすすんでますでしょうか?
返信する

コメントを投稿