突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

約束ね・・!!・・雨が上がったら・・GO・・!!

2009-03-22 16:22:04 | 新之助のこと

        こんにちは・・です!!





雨ですよ~・・そしてカミナリまでも(きゃっ”)




朝の散歩の時・・もう雨上がるのかな?だったんですが・・









新之助・・お外へ行けなくて退屈してますね~









ありゃ~ すねすねモード炸裂ですよ(笑)



雨が上がったら庭へ出ようね~









はい! 行こうね~









ほほ~っ” そうきましたか~(笑) 約束ね!!





そして・・





ただ今16時・・雨が上がりました・・ですね~





約束は守らねば・・30分後庭へGO・・ですよ(笑)





えっ”なぜ30分後なのか?・・だって今ブログ更新中!(ぷっ”)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ぽちっと”よろしく・・ですよ・・!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カミナリ嫌い克服?? (ちえぞう)
2009-03-23 18:59:38
新ちゃん、以前はあんなにカミナリを怖がっていたのに一度驚いただけだったんですか?
大きい音にも慣れてきたのかな…??
それにしても、新ちゃんのスネスネモードはいつみても豪快ですねぇ(笑)
力丸君がスネるとどうなるんでしょう?
「ツン」ってしらーんぷりしてるのがスネてるときなのかしら…??
返信する
ちえぞうさま (新&力mama)
2009-03-23 22:48:59
最近の新之助・・怖いものが変わってきました・・ですね~!

一番怖いのは・・子供・・ちっちゃ~い子供・・散歩の時遭遇すると見ないふりして早足・・ですよ(笑)飛行機も克服したような?

力丸のスネモードは・・無視されますよ(笑)

返信する

コメントを投稿