突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

桜・・満開!!

2010-03-28 23:39:36 | 新&力のこと



とうとう? 桜も満開に・・


またまた行ってきましたお花見に・・もちろん3人(?)でね








綺麗でしたです~ この所在地・・その名は 桜ヶ丘


あっちもこっちも桜だらけなんですよ









御手水池の桜も満開!・・所在地は桜ヶ丘(ぷぷっ”)









桜をバックにカシャッ”・・おやっ”?力丸は?(笑)









桜に見とれて・・新&力撮れなかったですよ(とほほ~)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見 (花ココママ)
2010-03-29 00:51:00
本当に一気に満開になりましたね
家は土曜日に花見をしました。残念ながら花、ココちゃんは留守番ですけどね。
桜をバックに愛犬の写真を撮っている人もいて留守番させたのが可哀想に思いました。
新ちゃん力丸君幸せですね。ママさん優しくて。撮影中のママさんの影がほほえましかったです
返信する
 (AKKO)
2010-03-29 08:54:34
満開ですか? 
しかも『桜ヶ丘』ですね。 
新ちゃんや力ちゃんはお花見したのでしょうか?(笑)お天気が今一つですよね。こちらはまだ蕾のですから今週末くらいでしょうかねぇ。 
早く春らしくなって欲しいですね。
返信する
Unknown (mayママ)
2010-03-29 11:10:37
新&力mamaさんのお家の回りは
公園だけでなく桜通りも素敵です!
手入れので来ているきれいな町なんですね^^/
ところで、mayの所と似ているのが
あまり人がいない事!!(汗)

返信する
綺麗 (シエ&ノエママ)
2010-03-29 13:12:39
2枚目の写真はポスターみたい。
前回より咲いてますね
とても素敵なセレブ的な通りですね!!
露店とかでてないし、優雅に散歩ができそうですね♪

新ちゃん桜をバックにいいですね。
力ちゃんが隠れてしまうくらい新ちゃん大きくてカッコイイ!!
返信する
きれい! (こうじみそ)
2010-03-29 18:58:38
桜、とってもきれいですね!
こちらでは、まだ満開とまではいかない感じです。
新ちゃんの足落ち着いているようで嬉しいです。
新ちゃんの後ろで写ってる力丸くんが可愛い♡
返信する
わ~♪ (ターボママ)
2010-03-29 20:21:53
一気に咲きましたね!
きれいです~♡
池のまわりの桜が素敵、まさに桜の丘ですね

新ちゃんも力ちゃんも、お花見いっぱい楽しめましたね。
返信する
花、ココママさま (新&力mama)
2010-03-29 22:25:21
影とはママさんマニアックなところ気づかれましたね(笑)

満開の桜・・嬉しくってカシャカシャ撮ってたんですが・・新&力は・・?なんのこっちゃてなお顔でしたよ(ぷぷっ”)
返信する
AKKOさま (新&力mama)
2010-03-29 22:30:16
桜がいっぱ~いの「桜ヶ丘」・・ん~?
やっぱそれで桜だらけなんでしょうね~!

新&力はお花見どころではなかったようでうよ・・池の周りの歩道には人&ワンがいっぱいで・・(笑)

今日も福岡は寒いです~・・は~るよ・・こ~い!!(ぷっ”)
返信する
mayママさま (新&力mama)
2010-03-29 22:34:54
ほんとそういえば・・素敵なところがい~っぱい!
でもでも静かなんですよね~(笑)
御手水池も普段はワンちゃんのお散歩かウォーキングの年配の方しか見ないですよ・・ハイ!
返信する
Unknown (新&力mama)
2010-03-29 22:41:53
「とても素敵なセレブ的な通りですね」・・きゃ~・・ただの田舎なんですよ(笑)

でもね・・この桜ヶ丘は歩道が綺麗なんですよ・・ワンのうんPなんてまったくなし・・いつも感心してますです~・・皆様マナーが良くて羨ましいかぎりですよ!

ちなみに我が家の住まいは「ひばりが丘」っていうんですよ(ぷぷっ”)

新之助またデッカクなったようです~(ひゃ~)
返信する

コメントを投稿