突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

おしくらまんじゅう・・?(笑)

2010-12-09 22:44:02 | 新之助のこと



昨夜の・・雷とドカ雨・・すごかったですよ!


新之助・・パニック状態でしたです~


うぅぅ~・・あうぅ~ん・・ふぇ~ん・・ひぃ~ん(?)


普段聞いたことがないような声で・・


よほど怖かったんでしょうね~



・・で・・一緒に寝ましたですよ・・おしくらまんじゅうで(笑)


だってねっ” くっ付いて離れないんです~


今日は・・寝不足です~・・ふたり(?)ともねっ”!









今日は・・ひとり(?)で寝ようね~


ゴロゴロさん・・鳴らないから・・大丈夫だよ!


頼られてる・・わたくし・・頑張らねば・・ですねっ”!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2010-12-10 10:57:30
そんなお天気だったんですか
こちらは全然でしたよ。
新ちゃん怖かったんだね。
くっついて離れないなんて可愛い過ぎだなぁ
大きな身体してても雷と大きな音は怖いんだよね。
メグも超怖がりでしたから同じですよ。
がしかし、ハリーは全然平気です。
犬種の違いでしょうか
力ちゃんはどうだったのかな。
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-12-10 23:34:52
雷に大雨~こればかりは避けようもなく、
過ぎ去るまで待つしかないのが難点です。
家にいれば安全だけど、コワイですね。
新ちゃん可愛い~
ママ冥利につきますね♡
返信する
AKKOさま (新&力mama)
2010-12-11 23:01:08
新之助・・怖いものだらけですが・・特に雷とドカ雨は・・パニックを起こしますですよ(笑)一緒に寝ると落ち着くようです!

力丸は・・ぐぅ~ぐぅ~高いびきでしたよ(笑)横でパニックになってる新之助のことまったく気にならなかったみたいですね!!
力丸は・・やっぱりわが道をまっしぐら・・かも?(ぷぷっ”)

ハリーくん・・強~い!頼りがいがあっていいですねっ”(にこっ”)
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-12-11 23:12:58
夜の雷って怖いですよねっ”!
新之助の怖がる気持ちよくわかりますですよ!
ただ・・私も一緒に怖がるかけにはいきませんです・・頼られるって辛いです~(笑)

力丸は・・強いのか・・無関心なのか・・へっちゃら・・それが不思議なんですよ?
力丸の一番怖いもの・・それは・・ワンちゃんですよ・・ヘンな子ですよねっ”(笑)
返信する

コメントを投稿