突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

ありがとう・・!

2013-01-17 11:10:03 | 感謝・・!





新之助と同い年・お誕生日も2週間ほどしか違わない・・




5歳のバニくんが突然・・虹の橋の袂へ・・




あんなに元気だったのに・・




ブログでしか会ったことないないんだけど・・




ゆったり・のんびり・・かわいい男の子だった・・




我が家の3わんに会わせたかったな~・・




い~つも癒されてました・・ありがとう!




今度はきっと会えるね!だから虹の橋の袂で待っててね!




それまで・・ゆっくりしていてね・・




             合掌


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2013-01-17 12:04:29
またしても…。
たったの5歳で亡くなってしまったなんて、あまりにも悲しすぎます。

新ちゃんと同い年だったんですね。
今、元気であることに感謝ですよね。

ご冥福を心よりお祈りします。
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2013-01-17 21:24:29
ほんの何日か前のブログで元気な姿をみたのに・・!
かわいくて・・のんびり屋さんで大好きだったバニくん!
突然だったようです・・昨日はショックで落ち込んでおりましたです!
いろんな意味で・・常に覚悟を決めておかないといけないんだな~って・・それも辛いことですが・・!

今を大切に・・元気でいることへ感謝しつつ・・過ごしていこうと改めて肝に銘じましたです!
返信する

コメントを投稿