突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

拗ねてる・・??・・まさか・まさか・・?!

2009-03-28 22:14:30 | 新&力のこと
        こんばんは・・です!!





予定では新&力のシャンプー・・でも寒いので中止!





えっ” いえいえ・・新之助の足の調子・・イマイチなもので・・









歩き方も・・ちと違いますね~(いつもは・・たったかたったか・・)









休憩の多いこと・・ってか休憩の方が多いよね~(笑)



まぁ~ 無理をされるよりいいということで・・ゆっくりでいいよ~







おっとっ” 忘れるところでしたよ・・きょうのメインを










力丸の散歩は・・桜コースで?



力ちゃん・・きょうはいいことがあるよ~









なんでしょうね~(笑)









日中を庭で過ごす力丸・・↓





(3/18の写真ですよ)




これじゃあんまりかな?って・・力ちゃんどうですか~









気に入ってくれたよう・・ですね~(ほっ”)







新之助は見向きもしません・・ですよ・・??





拗ねてる?・・まさかね~?・・ん? まさか~・・ね~? 




 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ぽちっと”よろしく・・ですよ・・!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gengen2号)
2009-03-28 23:28:58
まぁ♪ 力王子の宮殿だわ!
なかなか気に入ってくれた様子で良かったですね~♪
こういうの怖がる子もいますもんね。

新ちゃんももう少し暖かくなったら足もラクになるかな。
頑張れー!
返信する
Unknown (山爺)
2009-03-29 21:14:47
桜ですか・・・・うらやましい。
我が地方は、いまだに残雪が残っています。

新之助君もがんばってますね・・。
まるもこの間からサプリメントを摂りはじめました。

力丸君は素直ですねぇ。
なかなか、普通は入らないんじゃないですか?
我が家のわんこ達は、犬小屋あるんですけど・・・どいつもこいつも、見向きもしないで、机の下やらベッドの下やらがお気に入りです。

しかし、さすがにそちらの桜は、きれいですね。我が地方は、北のため葉っぱばっかりの山桜です。

やっぱり、あったかいとこに住みたいなぁ・・・。
返信する
gengen2号さま (新&力mama)
2009-03-30 22:05:15
力丸・・次の日からず~っと入りっぱなし・・ですよ(笑)ビビリ屋さんだから・・隠れるところがあってよかったのかも?(笑)

新之助の足・・最近グラグラなんですよ・・やっぱり痩せないとダメかも・・ですね~!
返信する
山爺さま (新&力mama)
2009-03-30 22:15:42
まるちゃんもサプリ友達の仲間入りですね~!

力丸は隠れるところが大好きなんですよ・・庭で誰に襲われるというんだろう(笑)

福岡の桜・・もう散り始めてますよ・・桜ってあっという間ですね~・・!

山爺さんのところも早く暖かくなれば・・ですね~・・まるちゃん・・どうしてますか?
返信する

コメントを投稿