突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

今日の・・主役・・?!

2011-01-22 22:23:29 | 新&力のこと



今日も一日・・何事もなく平和に過ぎていきましたです


・・そうそう平和がいちばん・・と言いつつ・・


ほんと・・な~にもなかったですよ・・ハイ!(笑)


・・で・・今日のワン(?)ショットでも・・










ぷぷぷっ”影が・・えっ”力丸の尻尾まで(笑)









はい!・・今日の主役は?・・誰?(どれ?)


もう分かりますよねっ”正解は・・うんPバッグですよ(笑)


なぜに・・置いたまま写真を・・?不可解ですねっ”




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2011-01-24 16:06:51
今日の主役はカバンですか(笑)
いつも感心してたのですが・・
新ちゃんと力ちゃん連れて写真を撮っているですもの~凄いです!!
私なんてノエル一人でも連れ出して写真を撮るのはめちゃ大変ですから(汗)

そうか!!
新ちゃんも力ちゃんもママさんの言う事をきいてくれるいい子達だからできるですね!!
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2011-01-24 22:24:10
いえいえ・・写真撮るのは・・もう大変ですよ!(笑)
もっともっといいお顔(親バカ!)を撮りたいんですが・・??

ノエルちゃんの写真は・・表情まで綺麗にとれてて・・いつも感心してますですよ・・ハイ!

返信する

コメントを投稿