突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

エア・・ハウス・・??(爆)

2013-02-23 20:24:42 | 福之介のこと






福之介・・以前はごはん前・・わんわん・わんわん大騒ぎでした~




そこで・・思わず「ハウスっ”」って言ったところ・・?











もうビックリです~・・おとなしくハウス(?)しておりますですよ!




ここは昨年8月くらいまで・・確かにケージをおいていたところ・・











叱られたら自発的に・・逃げ込んでおりましたです(笑)




しかし・・











今は・・福ちゃんのベッドがあるだけ・・なのにねっ”




あれ以来・・ごはん前の大騒ぎ解消しましたですよ(ぷぷっ”)




ケージはなくなっても・・




福ちゃんにとってこの場所は・・エアハウスなんでしょうねっ”(爆)




にほんブログ村
ぽちっ”と・・クリックよろしくですよ・・!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2013-02-24 14:32:55
福ちゃんりっぱですね!!
エアーハウスとはお利口さんです。
可愛いですね。

ノエルはパピーの頃から静かにご飯が待てますが、
アデルはワンワンではなく、猿みたいな『うほぉうほぉ』というような奇声をあげてうるさいです(笑)
ご飯がほしくてほしくての気持ちはわかるですが(笑)
とにかく賑やかなんです。
アデルも福ちゃんぐらいになればそうなれるかな?
返信する
シエ&ノエママさま (新&力&福mama)
2013-02-24 18:57:59
アデルちゃん・・大丈夫ですよ!(うん)
今だから・・言えますが福之介の暴れよう・・それはそれは凄かったんですよ(笑)
まだ腕に傷が残っていますが・・甘噛み(私としては本気噛みに思えた)がず~っと続き・・ほんとどうなるんだろう?
このまま一緒に生活できるのか?とまで考えたこともありますよ(初告白・笑)
1歳すぎてやっと噛まなくなり・・ほっとしたのが昨日のようですよ・・それに大きい声では言えないのですが・・うんPを食べる・・これには困りました!叱ったら・・うんPしなくなるしで大変でした・・いまではまったくなくなって・・我が家でいちばん聞き分けのいい子・・性格もいちばんいいかもですよ(笑)
ノエルちゃんとも・・アデルちゃんの体が大きくなるにつれて変わっていくとおもいますですよ!
今がいちばん大変なとき・・もうちょっとの我慢かな?(にこっ”)
返信する

コメントを投稿