突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

お散歩はガルフ・・遊びは雷蔵・・?!

2015-11-05 11:59:48 | お友達





昨日の夕方・・福ちゃんのお散歩に付き合ってくれたガルフ(シェパ)





写真撮らなかったので・・以前の写真です(悪しからず!)




ガルフと福ちゃんは・・もう何があっても大丈夫(認めて合ってるよ)




お散歩から帰宅してお庭でワラワラしていたら・・あらっ”?





ブレブレです!すいません!



久しぶりに(ほんとに久しぶり)雷蔵くんが遊びに来てくれました!








どうやら・・新ちゃんのこと気に入ってくれた様子(年配好み?笑)









新ちゃんも嬉しかったんだねっ”だって・・この笑顔だもんねっ”!









雷蔵くん・・成長痛でお外へでてなかったものねっ”(うんうん)




ちょっとシャイくんに変貌!




福ちゃんに「うぅ~っ”」って言われて・・腰引き気味かな?(爆)





雷ちゃん・・また遊びに来てね!




滅多に笑わない・・新ちゃんの満面の笑顔またみたいから・・




お願いねっ”(にこっ”)





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2015-11-05 14:31:02
ガルフくん福ちゃんのお散歩にお伴したの
もうすっかりお友達になれたのですね。
そして雷蔵くんは新ちゃんがお気に入り?
福ちゃんとはまだ距離があるのかしらね。
でも成長痛は改善したのでしょうか?
何だか賑やかな様子がいいですね。

ハリーですが月曜日の術前検査で、血小板が少し低いので手術当日の血液検査で平均値まで戻っていれば手術となりました。
まだまだ不安ですが、何とか乗り越えたいと思います。
もっと早くに去勢していれば・・・と後悔しきりです
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2015-11-05 19:14:52
あらら~っ”とっても元気で健康優良児そのものの・・ハリーちゃんなのに(ん~ん)
8日までに血小板平均値になっていることを願っておりますよ(うんうん)

まだまだ不安いっぱいのAKKOさん・・でもでもきっと大丈夫(うん)
去勢手術には賛否両論あるようですが・・まだまだ若いハリーちゃん・・心配ないってっ”!!
近くの神社へこのところ日参しているのですが・・ハリーちゃんのこともしっかりお願いしてますよ(まだまだ続く日参・にこっ”)
返信する

コメントを投稿