突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

3度目は・・なかったよ~・・!(ほっ”)

2015-01-21 19:06:10 | 新&力&福のこと




一昨日は・・福ちゃん!  昨日は・・力爺ちゃん!




もしかして今日は・・新ちゃんが???(ゲロゲロちゃん)




・・と・・ちょっと不安だったのですが・・安泰でしたよ(ほっ”)










そうね~・・ごはんの後動かないものねっ”(笑)




でもねっ”このところ早食いだから・・気をつけてくださいよ!










ほんと良かったよ!(ぐったりしてるのは眠いだけすよ・笑)











力爺ちゃんのゲロゲロ初体験!あれ一回だけで助かりましたです




13歳・・何があってもおかしくない歳ですものねっ”(うん)




食欲旺盛・・まっ”これが元気の源なのでしょう(笑)




今夜・・雨本降りになるそうですよ・・で・・




明日も午後から雨らしいです(カミナリ予想でてました・泣)





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ (AKKO)
2015-01-22 12:16:48
良かったぁ。
新ちゃんまで具合悪くなったら、本当に困りますものね。
福ちゃんも、何の問題もなさそうですし、力ちゃんは原因がわかってますものね(笑)

今日は雨でしょうか?
だとすれば、お家でのんびりしていれば安心。

な、なんとハリーは昨夜病院から供血要請が入り、
猫の診察と入れ替わりで只今、抜き採られてますよ。
雪でなかったのですが、結構な雨なので困りものですが、病院大好きハリーとしては喜び勇んで入って行きました。
供血もあと一年くらいですので頑張りたいです。
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2015-01-22 21:04:28
ハリーちゃん・・偉いな~(うん)
いっぱいのワンちゃんたちの命を救っているのですねっ”!
大好きな病院っていうのが・・笑えますですよ(ぷっ”)

今日は一日中雨でしたよ・・おまけにカミナリまで(とほほ)
なので・・ず~~~っと引っ付き虫されてましたです(笑)
お昼寝もせず・・見張られてる気分って・・辛かったです(爆)

明日はお天気になってほしい(願望)
また寒くなるようですね・・お互い体には気をつけましょうねっ”(にこっ”)
返信する

コメントを投稿