突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

4月1日・・今日の一枚!

2016-04-01 19:28:33 | 新ちゃんファミリー





いまいち調子上がらずの・・福之介





でもでも・・サクラの前でいいお顔してくれました










今年もサクラと一緒にパチリっ”!




来年も再来年も・・ず~っと写真撮ろうね(うんうん)





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2016-04-02 10:34:08
とってもいいお顔の福ちゃんですね。
心なしか少しだけど、お顔がもとに戻りつつあるように見えます。
焦らず普通に回復して元気な福ちゃんになれますように。
心から祈ってます

骨折の具合はいかがですか?
もどかしいでしょうが、気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (こうじみそ)
2016-04-02 12:51:39
久しぶりにお邪魔したら・・・
新ちゃん、力丸くん・・・
全然知らなくてごめんなさい。
福ちゃんも頑張ってくれてるんですね。
応援しています。
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2016-04-02 19:08:48
今年もサクラの下で写真撮影ですよ!
でもね・・なんだかやっぱり寂しいです!

福ちゃん・・食欲もでてきましたし・・元気なはずなんだけど・・なんだかいまいち静かなんです・・おとなになったというのとは・・ちと違うような・・?

来週ドライブに連れ出そうかしら?喜んでくれるかな?

左手は・・そろそろ治ってるとおもうのですが・・先生曰く・・あと1ヶ月かな?ですって(泣)
返信する
こうじみそさま (新&力&福mama)
2016-04-02 19:14:36
お元気でしたか?ブログ休止中?

こぽちゃん・ティアナちゃん・・元気にしてますか?
ほんとお久しぶりでしたね!

そうなんですよ・・新之助も力丸も今年に入って相次いで虹の橋の袂へ出かけて行っちゃいました・・!今の我が家はとっても静かです・・寂しい!

福ちゃんもいろいろ大変で・・今年はなんて年なんだっ”てね!でもでもこれからはいいことあるようなそんな気がしてますよ・・きっとねっ”!
返信する

コメントを投稿