突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

爽やかな・・一日!

2010-05-08 22:43:56 | 新&力のこと



今日は快適な一日でしたよ(お仕事でしたが)ぶぅ~っ”


湿度が低くて・・爽やかでしたね~









新&力は朝から・・ルンルンのお散歩~









まるで・・阿吽の呼吸・・のようですね~(?)


でもでも写真は・・夕方散歩ですが・・(笑)


・・と今日は写真もこれだけでしたよ・・


なので・・寝顔をカシャッ”っと・・









かわいい寝顔です~(親バカでごめんなさいです!)









か・かわい・・い~・・? いびきが大きすぎるよ~(爆)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (AKKO)
2010-05-09 09:15:23
当然起きている時は可愛いけど寝顔は別で本当に可愛い 
ずーっと眺めていても飽きませんよね(^.^)b 
あんまり暑くならないと快適でいいのにね。
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-05-09 09:21:05
昨日はいいお天気で気持ちが良かったですね!
散歩が気持ちがいいと、一日気分がいいですね♪

二人共寝顔可愛いこんな可愛い顔で力ちゃんはいびきですか(爆)
寝顔はいつみても癒されますね。
たまに半目や白目の時は・・・ですが(笑)

返信する
Unknown (クーパーママ)
2010-05-09 20:42:48
2ワンとも寝顔かわいいです~!
いびきにもいやされますよ!

2ワンのお散歩姿もほほえましいですね~(^^)
最近は暑くもなく寒くもなく・・・
お散歩どこまでも歩いていきたくなりますね。
そうもできないけど・・・
私は夜にお散歩いくのが好きです!
返信する
AKKOさま (新&力mama)
2010-05-10 00:14:22
はい!可愛い寝顔・・いつまでも見ていたいです~(笑)

でも~力丸のイビキは豪快ですよ・・どちらかというと・・うるさいです~(爆)
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-05-10 00:18:05
今日も気持ちよく歩いてくれましたです~・・日曜だというのに5時半散歩(ひょえ~)

力丸のイビキは半端じゃないですよ・・夜中うるさくて眠れないこともありますです~(私がね・笑)
返信する
クーパーママさま (新&力mama)
2010-05-10 00:26:12
今朝も涼しくてお散歩楽しかったですよ・・ハイ!
ただ・・新之助の足の調子をみながら歩いているので長時間は無理なんです~・・でもでもこのところは調子いいようですよ(にこっ”)

我が家も真夏は夜のお散歩・・ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿