突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

力丸爺ちゃんの・・叫び声・・?!

2014-06-26 20:25:15 | 新&力&福のこと





未明から続いた・・力丸爺ちゃんの叫び声・・?




どう表現していいのやら・・な声なんですよ(ん~ん)





ありゃ~っ”目つき悪いよ・・爺ちゃん!(笑)



断末魔のような叫び・・




なだめても・・叫びつづけてましたです・・




仕方なく・・4時前に3わん一緒にお庭へ・・やっと治まった~!





日中に・・同じ叫び声をだすようになって半年・・




確実に老いが進行しているのでしょうか?










機嫌のいいときは・・こんな笑顔を振りまいておりますですよ!





お願いですから・・叫び声はお昼だけにしてもらえませんか?(笑)










新ちゃん・福ちゃん・・睡眠不足ですよ(もちろんわたくしもねっ”笑)





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2014-06-26 21:05:47
力ちゃんどうしたんでしょうね?
どこか痛いとかi辛いとかでなければ良いのですが
年を重ねることは大変なんですね。
力ちゃん頑張れ!6049
返信する
シエ&ノエママさま (新&力&福mama)
2014-06-27 19:12:29
うぅ~ん・・なんといえばいいのかな?な叫び声&唸り声・・ご近所のわんちゃんが亡くなる前3週間くらい叫んでた声に似かよっているのですよ・・(ショックっ”)

あっ”でもでも・・それ以外はお散歩も行くし・・ごはんもよく食べるし・・排泄も完璧なんです・・ハイ!
ただねっ”・・今まではヒョイって飛び上がってたところで・・上がれなくてズリィ~って滑ったり・・なんにもないところでヨロっ”としたり・・それにね・・お顔も急に老けた感じなのですよ(笑)

10月で13歳・・まだまだ・・こぴっとっ”頑張ってもらわねば・・ですよねっ”(うんうん)
返信する
Unknown (アクアママ)
2014-06-28 23:37:22
認知症?かと感じましたが
排泄も完璧なら違うのかな!ほっ!


力じぃちゃん!ファイト!!

家族のみんなもファイ卜!

亡くなる前の叫びに似ている…なんて
ママさん、不安かもしれませんが
大丈夫ですよね!
少しお顔が白くなったけど、
まだまだ力ちゃんは
現役(^O^)

夜。。毎晩なのですか?
返信する
アクアママさま (新&力&福mama)
2014-06-30 19:25:53
力丸・・ん~ん・・確かに老化の道を一直線・・のような?
耳もすこし・・遠くなってるし・・目は白内障進行中だしねっ”
それに加えて・・毎日の夜中&お昼の叫び声・・最近はたま~にしかワンワンとなきませんですよ!

食欲旺盛だし・・うんち・ちっこの失敗は・・5回に1回くらいかしら?・・お散歩は積極的ではないけれど・・福ちゃんと朝晩2回ですよ!

じ~っとみてるとね・・なんだか急激に老けてるし・・13歳ってこんなものなのかなぁ~ってっ”(うん)

ただ・・真夜中の叫びだけは・・なんとかならないものかしらですよ(笑)
返信する

コメントを投稿