突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

月・水・土は・・余裕あり・・?!

2012-04-28 22:26:19 | 新&福のこと





いよいよGW突入ですねっ”・・って・・



・・全くもって関係ございませんですが・・(笑)



でもでも・・月・水・土は・・時間に余裕ができましたですよ!(嬉)



なので・・ちょっとお出かけを・・暑い最中にねっ”!









「大野城森と水辺の公園」・・だったと思う・・(笑)









偶然見つけたキャンプ場(わん禁止)の近くにありましたですよ









池?川じゃないと思うんだけど・・(笑)



新・福・・当然のこと「じゃぶじゃぶ」入ってしまいましたですよ












炎天下・・お水の中へ入りたい気持ち・・よ~くわかるんだけど・・



柵が・・引っこ抜かれて壊れてましたです~(入っちゃダメ!多分)















濡れた足・・乾かし中!



今度は綺麗な川を探そうねっ”・・禁止じゃないとこをねっ”!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 ぽちっと・・お願いしますです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん(涙) (らんらんS)
2012-04-29 00:14:54
 この公園、我が家から10分以内で行ける所なんですよ~んでもって実はあそこはダムなんですよ。牛頸ダムといいます。
今度いらっしゃる時は、是非とも一声お掛けくださいませ
 水辺も上に上がって行ってキャンプ場の手前あたりならキレイな場所があったと記憶してますが(ちょっと道から降りにくかったりするかもしれないですけど…)
 にしても、もう水遊びが気持ちいい季節になってしまいましたねこれからの季節が長い…ですね
返信する
らんらんSさま (新&力&福mama)
2012-04-29 22:13:21
えぇ~っ”そんなに近くにお住まいだったとは・・(笑)
なにげに・・牛頸ダムの方へ車を走らせていたんです~・・ひょんなことで見つけてしまいましたです~!

次回は・・連絡しますねっ”!
ちなにに・・水の中へ入るのは・・やっぱり禁止なんでしょうね~??

キャンプ場の手前・・気づきましたですよ・・でもでも・・ちと降りづらいかもですね!(笑)
返信する

コメントを投稿