突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

寝る前の・・儀式?

2009-09-07 23:11:52 | 新&力のこと
夜9時の儀式・・ちとオーバー・・ですね(笑)




それは・・新&力の・・おしっこタ~イム!!(ぷっ”)









新之助は・・い~つも早くしなければ・・なんですよ









今日も早かったね~・・で・・おうちへ・・はやっ”(笑)





さてさて・・力丸ですが・・遅いんですよ(ふっ”)









あっちへうろうろ・・こっちにうろうろ・・









なかなか決まりません・・ですよ(いつものことですが・・)









おっ”ようやく決まったかな?・・いやいや・・ま~だだよ~ですね~


それから・・待つこと10分・・完了!


もちろん・・おしっこでたね~偉いっ”って褒めました・・ですよ(爆)




おしっこの話題で・・ここまで引っ張るのって

            どうなんでしょうか・・ね!(笑)





※コメ返し明日に~・・ごめんなさい・・です(ぺこっ”)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2009-09-08 16:38:08
こんにちは

おしっこでもワンコそれぞれですね~
夜9時が一日の最後のオシッコタイムなんですね!
ノエルは夕方6時にしたらそれが最後なんですよ。
ノエルはお庭でのしっこの場合結構場所が決まってますが、新ちゃん、力ちゃんは特にきまっていないで、その日の気分なんでしょうね?

オシッコタイムは☆や月もみて、ワンコとのふれあいタイムですね
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2009-09-08 21:19:28
力丸のおしっこは時間をかけて場所探し・・大変なんですよ!

新之助は・・超簡単・・す~ぐ・・です(笑)

ノエルちゃん・・6時が最後なんですね~・・朝まで長持ち・・ですね(うんうん)
返信する

コメントを投稿