突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

あれっ”福ちゃんが・・ヘン・・?!

2015-01-19 20:01:32 | 福之介のこと






午前中(1時間半ほど)・・ちょっとお出かけ・・




3わんたちは・・お留守番ですよ(当然・笑)




お昼過ぎちゃって・・大慌てでお昼ごはんの準備を・・あれっ”?




いつもは・・福ちゃん覗きに来て催促「わんわん・わんわん」と




なのに・・来ない(ん~?)呼んでみると・・こそっと覗く程度




これは変です・・きっと何かあるのでは?




ありました~!ゲロゲロちゃんが・・しかも大量に(どしたんだろ)




叱られると思ったのか・・しょんぼりしてましたですよ(うん)




速攻片付け&洗濯・・で・・?




お昼ごはんどうするか悩みましたが・・あげましたです・・ハイ!






なんだか・・辛そうに(見える)



ごはんの後・・ぐったりしておとなし過ぎる・・





(こんな寝方されたら・・不安いっぱいですよねっ”(うん)



しかも・・こんなに丸くなって眠っておりましたです!




お腹は張ってないし・・病院行かなくても・・???





そして・・




夕方・・ぐっすり眠ってすっかり元気を取り戻しましたです(ほっ”)




お散歩の催促・・晩ごはんの催促・・半端なかったですよ(笑)




ただ・・何が原因かさっぱりわからずです・・それと・・ねっ”




ゲロゲロ・・新ちゃんのベッドではやめてもらえないでしょうか(笑)





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2015-01-19 22:49:17
どうしたんでしょうね・・・
夕方には元気なって良かったです!!
福ちゃんママさんに申し訳ないという気持ちがあるんですね。可愛いです。

悪いものは体内から出した方がいいので、ゲロはいいですよね。
と言っても私は心配しながらも片づけに😨・・トホホ
返信する
心配 (AKKO)
2015-01-20 09:32:04
福ちゃん気持ち悪くってmamaさんに訴えていたのでしょうか?
戻しちゃって叱られるって思うんですよね。
決して叱るなんてあり得ないのにね。
あ~しょんぼりしてる福ちゃんの姿を想像するだけで胸が痛みます。
具合悪いんだから仕方ないんだもの。
長引くことなく回復したようですが、少々心配。
もう戻したりしないように元気になってね。
返信する
シエ&ノエママさま (新&力&福mama)
2015-01-20 20:00:02
福ちゃん・・思い出しても・・涙出そうですよ!
ゲロちゃんのあとなのに・・叱られるかも?ごめんなさい・・まさにそんなお顔だったのですよ!
ゲロちゃんで叱ったことないのに(いやぁ~っ”ってため息はつくことありだけど・笑)

しっかり眠ったら体調良くなったようです・・今日も大丈夫でしたですよ(うんうん)

ただ・・力爺ちゃんが生まれて初めてゲロゲロちゃんでした・・連鎖反応?(笑)
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2015-01-20 20:08:15
昨日の福ちゃんのお顔みたら・・たぶんどなたでも抱きしめたくなるのではないかしら?と思うくらい・・ごめんなさいとションボリでしたですよ(いじらしい・うんうん)
ゲロで叱ったことないのに・・石ころゲロのときは・・もう石なんかたべないでよっ”って言ったかも?
何回も大丈夫だよってハグハグしましたです(うんうん)

今日は・・昨日のことがウソのように絶好調!朝から元気いっぱい・・いつもの福ちゃんに戻ってましたです(笑)

ですが・・今日は力爺ちゃんがゲロゲロ・・しかも初体験でした(笑)理由は?たぶん・・うんちを食べた(らしい)ものすごく臭かったですよ(泣)
夕方には元気になってましたですよ(ほっ”)
返信する

コメントを投稿