突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

無事終了・・ご帰還です~!

2010-05-31 23:32:09 | 新&力のこと

力丸の手術・・無事終わりましたです~(ほっ”)


しかも・・当日の夜ご帰還でしたよ・・ハイ!


麻酔からの覚醒も順調で・・日帰りと相成りましたです


すごくおとなしくていい子だったそうですよ(???)


ただ・・傷の大きさにちとビックリでした・・14cm!


病理検査の結果は・・もう少し後になりますですよ









力丸・・戸惑ってましたですよ・・その訳は?









力丸は・・普段2階で休んでおりますです~


散歩はOKですが・・階段の上り下りや走るのはNG・・なので









新&力・・一緒に静か~にお休みでしたよ・・2日間はね!


昨日はカラーが気になっているのか・・悲鳴を~(笑)


あと4日我慢してくれるかしら?(ふ~っ”)




そして・・・









お散歩は久々のふたり散歩です~









心なしか寂しそうにも思えるんですが・・??




方や・・力丸は?









カラー以外は・・まったく普通ですね~(笑)









怪我をするといけないのでガムテープを・・ばっちぃな~(笑)


何はともあれホッ”・・あとは抜糸と検査待ちですよ・・ハイ!




ただ・・今我が家は大変です~!


母さま・・足の親指の爪みごとに剥がしましたですよ


・・でこれから毎日病院通い・・当然わたくし運転手です~


いつまでもつのか・・私の体力ですね~(ふ~っ”笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り (AKKO)
2010-06-01 06:08:58
力ちゃんお帰り~(^-^) 無事に当日ご帰還なんてラッキーだね。

カラー姿は痛々しいけれど少しの我慢 
病理検査も難なくクリア出来ますように。 
新ちゃんはわかってるのかなぁ 

お母様なぜに爪を剥がすような事に? 
毎日の通院の運転手ご苦労様ですが、お身体大事にして下さいね。 
新&力mamaさんが倒れられたら大変ですよ。 
お母様お大事に。
返信する
おかえりなさい! (クーパーママ)
2010-06-01 08:35:22
無事終了、よかったですね。
当日に帰れるんですね。すごい!
力ちゃんおりこうさんだったんですね!
普通にお散歩いけてるのがすごい!!!
術後、心配ですね。
はやくなおりますように。
新ちゃん、はやく一緒にお散歩いけたらいいね!
返信する
お帰りなさい (シエ&ノエママ)
2010-06-01 10:09:37
無事にすみ、日帰りで良かったですね
力ちゃんもお家でママさんや新ちゃんの側の方が落ち着きますよね。
力ちゃんはお利口さんで偉かったですね
傷口14センチは凄いです・・でも頑張った証しですね。
カラ―はしててもお散歩も行けるしご飯も食べられるなら、ホットしますね。
カラがガムテープで飾られてる(笑)
ノエルも避妊した時そうでした。それであちらこちらぶつかるからガムテープだらけのかなり貧乏カラーで、抜糸の前に劣化でくだけました(爆)2個目のカラ―をしました(涙)

お母様は大丈夫ですか?爪は痛いですね・・
お大事にしてください。
ママさんは凄く大変で忙しいから、ちゃんと食べて寝て、お体だけは気をつけてください。
返信する
良かった (花ココママ)
2010-06-01 23:02:10
力ちゃん無事手術終わって良かったですね。
カラー邪魔でしょうがしばらくの我慢。
ママさんも毎日忙しそう。どうぞ無理をしないように。お母様、力ちゃんお大事に。
返信する
AKKOさま (新&力mama)
2010-06-02 22:06:14
力丸・・カラーが辛すぎて・・その反動なのかなんだか全てを諦めてしまったかのようですよ(笑)

母さま・・なにやってんでしょうね~・・爪を半分以上剥がしてしまうなんてね~・・結局全部取るはめにですよ・・相当痛いようです・・歩くのが不自由なようです(どんだけぶっつけたんだろう?)

・・で私扁桃腺画はれ・・その上風邪をひいてしまいましたです~・・踏んだりけったり・・ですよ(笑)
返信する
クーパーママさま (新&力mama)
2010-06-02 22:11:11
ほんと良かったです~・・当日帰れたことにビックリでしたが・・おうちの方が落ち着きますものね(?)

ごはんもモリモリ食べてますし・・元気ですよ・・金曜抜糸できればいいんだけど・・?

お散歩・・別々に行くので・・大変!(私がですよ・笑)
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-06-02 22:17:52
力丸・・お散歩もごはんも・・問題ないようですよ(笑)・・よく寝るしね!!
ただ・・カラーが気に入らないみたいで時々ヒスを起こしてますね(ぷっ”)
新之助が去勢手術したときはカラーバリバリに破壊・・2個目も同じ運命でしたよ・・みんな同じなんですね~(笑)

元気がとりえだと思っていた私ですが・・さすがに参りましたです~・・風邪をひいてしまいました~(クシュンっ”)
返信する
花、ココママさま (新&力mama)
2010-06-02 22:24:09
はい・・力丸は元気ですよ・・傷が引きつるのか時々・・ヒステリックになってますが・・(笑)

力丸や母さま・・さすがの私も参りましたです~・・扁桃腺+風邪で最悪の様相です・・が休めない(昨日休んじゃったのでもう無理!)
ドリンク飲んで頑張ります~(笑)
返信する
お大事にしてください (シエ&ノエママ)
2010-06-02 23:45:12
ママさん扁桃腺が腫れて風邪とは大丈夫ですか?
力ちゃんやお母様の事で忙しいですね・・無理しないでといいたいけど・・
近ければお散歩とかお手伝いにいきたいけど、無理ですものね。
手抜きできることは手抜きして、体を休めて体調を整えてくださいね。
コメ返しはいりませんから、時間を作ってできるだけ寝てください。
お大事に!!
返信する
Unknown (こうじみそ)
2010-06-03 12:49:05
力丸くん、おかえり!
日帰りでいけたんですね。
良かったぁ。
明日、抜糸ですね。

お母様、新&力mamaさんは大丈夫ですか??
ムリしないで下さいね。
返信する

コメントを投稿