突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

今年も・・クリスマス寒波・・?!

2012-12-23 22:11:38 | 新&力&福のこと





うんうん・・確かにさ・寒い~んだけど・・?




小雨が降り続いておりましたですよ!




少~し・・ほんの少しだけ雪も降っておりましたが・・ん~ん!




昨年の今日もクリスマス寒波でしたが・・雪積もらずでしたです!




午後3時過ぎから・・お山散歩へ行ってきましたです!















ほんのちょっぴりですが・・雪が積もって残っておりましたです




しか~し・・寒かったです~(ぶるぶるっ”)











3わんたち・・元気だわ~(笑)




手足もお腹も・・どろどろで帰って来ましたですよ(ぷっ”)




今晩・・雪降るかしら?明日の朝積もってたらいいのにな~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 ぽちっと・・お願いしますです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリー♪クリスマス~ (横丁かーさん)
2012-12-24 15:21:13
今年は色々あったけれど、新ちゃん、力ちゃん、福ちゃん、
みんなで遊べる位元気なクリスマスになって
良かったですね~。
みんな花◎ニコニコさんですね。

雪…降るといいね~
こちらは単にホワイトクリスマスというより
ガッツリ雪だらけクリスマスって感じです(笑)
返信する
横丁かーさんさま (新&力&福mama)
2012-12-24 22:23:40
うりちゃんも・・元気いっぱ~いで良かったです~!
毎日・・雪の中を元気よく泳ぐ姿・・かわいい~ですよ(にこっ”)この冬の雪の降り方半端じゃないようですね・・雪掻き大変でしょうね~(うんうん)気をつけてくださいねっ”!

新・福・力・・元気で頑張っておりますです・・が・・こちらは寒いだけで雪積もらずですよ(しゅんっ”)

ママさん・・体調いかがですか?無理されないように!
返信する

コメントを投稿