突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

力丸爺ちゃんの・・くねくねダンス・・!

2013-11-26 14:09:44 | 力丸のこと






背中が痒いのかな?




それとも・・マイブームなのかしら?




何回も何回も繰り返す・・くねくねダンス(笑)




動画だったら・・もっと笑えたんでしょうが・・ん~ん!






















新・福・・まったく関心なし・・力丸爺ちゃんひとりで黙々と・・




・・で最終的に・・寝ちゃいましたですよ(爆)




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画じゃない方が・・・ (べるばびママ)
2013-11-27 12:35:49
クネクネだんすが可愛いーー

あちこちのバニさん達がクネクネするのも
可愛いけれど

力くんのクネクネ♪
おしりがとってもキュート(^^)v
お手々の向きも可愛いーー

きゃはは♪
べるばびママさま (新&力&福mama)
2013-11-27 19:32:08
なんだか笑えますよね~(ぷっ”)
飽きずに・・ず~~~っとくねくねひとりでしてました・・まぁ~っ”それをず~~~っと見ていた私も暇人ですが(爆)

新・福は・・ヘソ天はしますが・・くねくねダンスしない・・みたことないんですよ(笑)

コメントを投稿