突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

やっぱり福之介は・・最高だわ!!

2017-08-09 15:08:20 | 新ちゃんファミリー





暑い・・溶けそうなくらい暑くて・・そして蒸し蒸し・・(汗&汗)





24時間冷房フル稼働の部屋に引きこもっていたら・・体調不良に・・




何もしていないのに・・疲れがひどく・・動く気力さえ萎えてしまう(泣)




ところが・・?




かーさんの声が大きいのでご注意くださいませ!!











やっぱり福之介は・・最高だわ!!







福ちゃんの笑顔で・・フル充電されましたです!





福ちゃんの・・笑顔・元気が・・かーさんの元気の源(親バカでごめんなさい)







にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2017-08-09 18:47:51
久々の動画の福ちゃん、メチャメチャ可愛い(^^)v
mamaさんの素敵な美声に駆け寄る、可愛い福ちゃんホントに可愛いです。
我が家もほぼエアコンフル稼働です。
mamaさん、この猛烈な暑さですから無理は禁物ですよ。
お大事にね。
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2017-08-09 19:47:10
たぶん冷房による体調不良だと思われます・・もしくは?サボり病かな(笑)

福ちゃん・・この1か月間は体調良ですよ!まっ”寒い寒い
(ほんとに寒い部屋です・泣)部屋で一日中ゴロゴロ寝てばっかりだからかな?(笑)

ハリーちゃん・・足の具合いかがですか?
返信する
Unknown (AKKO)
2017-08-09 20:11:13
福ちゃんの体調は順調なんですね。良かった。
ハリーごときのご心配ありがとうございます。
2週間おきくらいのペースでイタタになるので、今は痛み止めと上手に付き合っていくことだけなんです。
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2017-08-10 08:28:24
そうなんですね・・痛み止めと上手く付き合いながらですよね・・福ちゃんもおんなじですよ(うんうん)

早く涼しく(寒く)なってほしいです・・ハリーちゃんにも福ちゃんにも・・ね!  わたくしにもですが(笑)
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2017-08-12 16:46:02
福ちゃんの動画ありがとう!!可愛い♪

私も元気をもらいました。
ママさんの生きる源に間違いなしです。

まだ暑さが続きます。
お体には気をつけてくださいね。
返信する
シエ&ノエママさま (新&力&福mama)
2017-08-12 18:30:07
ありがとうございます!

福ちゃんには・・ずっとずっと一緒に居てもらわないとですよ!(笑)

早く涼しく(冬)なってほしいです・・!

返信する

コメントを投稿