突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

胃捻転・・!

2016-01-29 20:47:58 | 福之介のこと





福之介・・胃捻転に・・





手術で助かる確率低いと言われ・・




でも・・可能性があるのなら・・




なんとしても助けてください!




緊急手術で一命はとり留めましたが・・




やはり壊死が進んでおりました・・




不整脈がでています・・48時間がヤマだと言われました




どうかどうか・・福ちゃんの命を助けてください!




眠り続ける福之介に祈ることしかできません




※19時に連絡

 先生に聞く・・不整脈が改善されて・壊死部分も改善されたとして

 福ちゃんを家に連れて帰れるのはいつごろかと?

 もう家には帰れないでしょう!良くなる確率は1割以下だと

 それって病院で亡くなるための治療なのか?

 胃捻転を甘く見すぎだとも・・耐え難い痛みです!

 何が何でも・・福ちゃんを連れて帰りたい!!



 

 














にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2016-01-29 23:49:22
言葉がでてきません。

福ちゃん・・・祈ってます。
返信する
Unknown (ぴんじょー)
2016-01-30 00:15:42
先生は、どの臓器がどれくらい機能しているのか、血液検査の値(とくに乳酸値)はどれくらいかお話しされましたでしょうか。
ママさんの判断材料をきちんと与えて下さっていますでしょうか。

ママさんの心痛を思うと涙があふれます、、、

客観的な立場から、ママさんがベターな判断ができる情報を、先生が提示されているのか、、、

福ちゃん、福ちゃん
みんな声援を送ってますよ・・・!


返信する
Unknown (しゅうママ)
2016-01-30 08:23:53
初めまして。
いつもブログ楽しく拝見させて頂いています。

福くんが胃捻転とブログ拝見し、ぜひ私達からも福くんの病状が良くなるよう元気玉を送りたくてコメントさせて頂いきました。

福くん、頑張ってね!
早く良くなってお家帰ろうね。
みんな待ってるよ~!

ママさん、大変な時でしょうが頑張って下さいね。
応援してます!
返信する
Unknown (M@KI)
2016-01-30 08:40:19
驚きました
言葉が出ません…
福ちゃん、お家に帰れます様に
祈っています
返信する
Unknown (AKKO)
2016-01-30 15:50:33
福ちゃん祈ってるから、頑張るんだよ。
みんな応援してるからね。
返信する
Unknown (gengen2号)
2016-02-01 00:01:56
ガンバレ福ちゃん。
元気におウチに帰ってくるんだよ!
返信する

コメントを投稿