突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

休止!

2011-07-21 21:48:59 | 感謝・・!





わたくしの・・一身上の都合により・・


ブログ休止させていただきます・・!!


今まで・・見ていただきありがとうがざいました!


精神状態が落ち着きましたら・・


心に余裕をもつことができましたら・・


気持ちに整理がつきましたら・・


その時は・・再開したいと思っておりますです!


新之助・力丸・福之介・・元気に過ごしていけることを


お約束して・・みなさまお元気でお過ごしくださいませ!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (AKKO)
2011-07-21 22:32:26
福ちゃんの成長とか楽しみでしたが、また再開される日まで首を長くして待っています。
みんな元気でね。
ママさんも子育て&多犬飼い&暑さに負けないで頑張ってください。
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2011-07-21 22:32:51
びっくりしました・・

大丈夫ですか?
気持ちも心も落ち着いて、ゆとりがないとブログはできないと思います。
だからゆっくり休んでくださいね。

又再開される日を待ってます。
今までいろいろありがとうございました。
お体に気をつけてください。

新ちゃん・力ちゃん・福ちゃんそしてママさんのご多幸をお祈りしてます。
返信する
Unknown (クーパーママ )
2011-07-22 01:17:19
ブログはゆっくりやすんでくださいね。
頑張りすぎないで。
3ワンちゃん、今は学んでるんですね。
ワンコ育て大変だけど。
ゆっくり、のんびり。

新ちゃん、力ちゃんに癒されてましたよ。
ありがとうございました。

再開される日を楽しみにしてます。
返信する
ゆっくり待ってます (べるばびママ)
2011-07-22 03:31:21
生活が一変してしまうので 大変な事と思います。
身体に十分気をつけて たまには わんこ無しでぼぉ~っとする時間も見つかるといいですね。

じゃぁ またね
返信する
あらあら (ターボママ)
2011-07-22 16:05:54
びっくりしちゃいました。
育児に追われて、あっぷあっぷなのかしら?
福ちゃん、かわいいけれど、今はたいへんな時期ですよね。
ちびっこ怪獣ちゃんが落ち着いて、mamaさんに余裕ができたら、きっと再開してくださいね♡
それまで、写真だけはしっかり撮っておいてくださーい♪
またお目にかかれる日を楽しみにしています。

そういう私は、いつ再開するんだろう、ははは。
返信する
Unknown (TINAmama)
2011-07-22 23:03:19
びっくりです
また会える日を楽しみにしています
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-22 23:10:35
私、ぱてら一匹で大変なので、福ちゃんもとビックリしていましたが、とても残念です。パテラの兄弟の新之助君のブログが見れないのはとっても残念。再開を楽しみにしています。
返信する
みなさまありがとうございます! (新&力mama)
2011-07-23 11:55:36
AKKOさま・シエ&ノエママさま・クーパーママさま・べるばびママ・ターボママさま・TINAmamaさま・ぱてらママさま・・

まとめてのお返事ですいません!

この休止は・・すべてわたくしのことです・・新・力・福に手がかかるとかではありませんですよ!
わたくしの不徳の至りとでもいうのでしょうか・・今現在は・・楽しい記事を書いてはいけない・・そんなことをしている場合ではない・・そのような想いからなんです・・!

いつか笑える日が来ましたら・・またブログ再開したいです・・それまでみなさまお元気でお過ごしくださいませ!!
返信する
Unknown (イヴまま)
2011-07-24 11:42:27
驚きました、でも、書けない時、書きたく無い時はどうしたってあるし
そういう時はゆっくり休み、心を落ち着ける事も必要ですよね
また書けるようになった時に再開なさってください

お休みなさっている時にも、力・新・福ちゃんが元気である事を祈ってます
私も、再開される日を待ってます~
返信する
Unknown (すーじー)
2011-07-26 07:58:58
ご無沙汰しているうちに(汗)
お休みに入られたのですね。
新ちゃん力ちゃんと福ちゃんの様子が
拝見出来ないのは残念ですが、
ゆっくり休養して、身も心も元気になって
復活してくださいね!
再開をお待ちしています(^^)
返信する

コメントを投稿