突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

バニ3兄弟に・・クリスマスプレゼント!

2013-12-26 16:13:58 | 里親募集!





バーニーズ3兄弟の里親さん
    ほぼ決まりましたです!





これからの犬生・・楽しく・幸せにねっ”!




もうそんなに悲しそうなお顔しなくていいんだよ!




3バニ兄弟にクリスマスプレゼントを・・




里親様・・ありがとうございます!




そして・・ブログやFBに応援してくださった方々・・




ほんとうに・・ありがとうございました(ぺこんっ”)




取り急ぎ・・ご報告まで・・






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2013-12-26 18:49:55
良かった、本当に良かった。
飼えなくなった理由はともかく、ワンコに罪はないですものね。
少し小さめのバニは、メグを思い出すほどにみんな可愛いけれど、さすがにもうハリーだけで手いっぱいな自分が情けなくってコメント出来ずに悶々としていました。
今度こそ最後まで家族として可愛がってもらえるといいですね。
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2013-12-26 20:09:38
AKKOさ~ん!何をおっしゃっているのですか~(笑)
だってねっ”こちらのブログはバニちゃん・わんちゃんたちの家族のブログなんですもの・・ちょっと無理があったのですよ・・でももしかしてお知り合いの方が・・?と藁にもすがる思いで載せておりましたですよ!
でもでも・・ほんと良かったです~!
今度こそ幸せに・・暖かい家庭を満喫してほしいです・・決して幸せな2年半じゃなかったようなので・・お顔が物語ってましたから(うんっ”)

AKKOさんご心配おかけしてすいませんでした!
返信する
良かったあ\(^^)/ (イヴ・凜)
2013-12-27 00:02:26
本当に良かったです((T_T))

お正月は温かい家族と過ごせるんですね^^
お正月だけじゃない…これからずっと、、ですよね!?

小柄だと思ったけど、環境もあまり良くなかったのですね(>_<)

今度こそ幸せになって欲しいですね。。
返信する
良かった・・・・ (べるばびママ)
2013-12-27 17:18:28
万が一の時は手を上げようか
どうしようかと

お互いの生活に違いは多いだろうと感じていたので
悩んでいたのーーです(ほっ)

本当に安心しました~~

フードや排泄の癖、コマンドの出し方
寝床の違い。

里親になるって様々な事を考えないといけないんだなぁ
って考えさせられました!

新ちゃんママさん情報ありがとうございました。
3兄弟ちゃん達、幸せな家庭に恵まれます様に
返信する
イヴ・凛さま (新&力&福mama)
2013-12-27 19:55:13
ほんと・・良かったです~!(ほっ”)
暖かい家庭ってのを・・体感させてあげることができそうですよ(うん)

5兄弟のうちの3バニちゃんらしいです・・で・・あとの2バニちゃんはおうちに残されるとか・・ん~ん!
ただ・・お顔や眼差しを見る限り・・幸せだったとは言いがたい・・そんな気がしてなりませんです・・ハイ!

あっ”そうそう・・最近は小バニちゃんを多くみかけますよ・・何故かな?
返信する
べるばびママさま (新&力&福mama)
2013-12-27 20:01:56
そうですよね~・・里親さんになるって難しいな・・とおもいますですよ(うんうん)
先住犬がいないなら問題ないのでしょうが・・我が家なんて超甘えた2ワンですもの・・里親になるには・・絶対条件としてみんな平等・・なかなか難しいと悟りましたです・・ハイ!

でもでも・・バニちゃんに限らずですが・・里親さんになってくださる方がいるって有難いことなんですよね~!

3バニちゃんが犬生全うするまで幸せで居てほしいです!
返信する

コメントを投稿