突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

食べるかな?・・びわ!

2011-06-13 21:46:55 | 新&力のこと





今日のデザートは・・?









はい! びわですよ!


って・・食べるかしら?


新之助・・初めて口にするもの・・


香りかな?・・ぷいっ”しますですよ(ん~ん)




・・が・・








躊躇なく・・ぱくぱくでしたです~(にこっ”)









言うまでもなく・・力丸はなんでも食べますですよ(笑)


果物って糖分が高いので・・少~しだけねっ”!





ところで・・



今日は・・雨降らず・・









新之助・・張り切ってお散歩・・行ってきましたです~!


もちろん・・力丸も・・別々散歩続いてますですよ・・はい!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村⇒ぽちっと・・よろしくですよっ”!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びわ (AKKO)
2011-06-14 13:16:09
甘くて美味しいびわ好きですが、どうしてあんなに種が大きいのでしょうね(笑)
新ちゃんも力ちゃんも食べたんですね。
満足げな表情が一段と可愛いです

先日の大雨は大丈夫だったですか?
こちらも梅雨独特にジメジメ状態です。
雨もしとしと位がいいんですけどね。
ハリーもう〇ち我慢してしまうので何日も降り続くのは困りものですよ
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2011-06-14 23:34:46
お久しぶりです。

おービワ!!
私はまだ食べてない(笑)
いいなー美味しそう~

新ちゃんも初めての食べ物には警戒をするのですね。
ノエルもです。そして食べず嫌いが多く困ってます。
新ちゃんは美味しく完食!!
果物はとてもワンの体にもいいらしいですね。
力ちゃんは問題なくですねー偉いわー。
返信する
AKKOさま (新&力mama)
2011-06-15 22:07:37
ほんと・・びわって実のわりに種が大きいです~(笑)
新之助・・なぜか・・今年は食べましたですよ・・昨年は・・ぷいっ”だったのに??

先日の大雨・・すごかったです~・・が福岡は比較的雨の量少なかったようですよ!
でもでも・・明日から予報では・・またまた大雨とのことです・・うんPどうなるのかしら?
ハリーくん・・我慢しすぎないでねっ”!
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2011-06-15 22:13:52
お仕事・・慣れましたですか?無理しないでくださいねっ”!

新之助も一緒です~・・食べず嫌い多いですよ・・びわ昨年はまったく食べなかったんですが・・今年はなぜに?ですよ(笑)
バナナだけは・・大好きで・・毎朝ご飯のあとで食べてますですよ・・はい!
それも・・カットしないと食べません(笑)
返信する

コメントを投稿