突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

・・[賀正]・・

2018-01-01 13:57:08 | 福之介のこと





2018年 明けましておめでとうございます!




福之介・・無事新年を迎えることができましたよ(当然ですが・うん)









笑顔みせてくれてますです(ちょっとイヤイヤらしいですが・笑)









歩けないので同じ景色(笑)で申し訳ありません!




今年の目標・・どんな姿でもいいい・・もう一度自分の足で歩けるように!!




でもでも・・無理はしません!福ちゃんペースでゆっくりとですよ・・ハイ!




今日は下痢とまってます(お願い・・このまま続いておくれ~・祈)




30日からの噴射下痢は・・ほんと辛かった福之介!




ふたりとも一睡もできずに疲れ果てたこと・・これも経験ですよね!




これからは・・福ちゃんとゆっくり過ごしていく所存でございますです(うん)




こんな・・新之助ファミリーですが本年も宜しくお願い致します!




新之助・力丸もゆっくりでいいからねって言ってくれてる・・そんな気がします!






おまけ・・








怒っているわけではありませんよ・・眠いのに眠られない・・らしいです!(笑)





にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2018-01-01 14:44:55
福ちゃん、なんと素晴らしい笑顔でしょう。
我が子のように本当に嬉しいです。
年末の噴射下痢は、想像するだけでいろんな事が大変なのを思うと、mamaさんも福ちゃんも眠れないはずだわ。
まだまだ油断出来ない状態だから、とにかく普通の状態に戻ることが先決ね。
このまま頑張っていこうね、福ちゃん。

慌ただしい年末でしたが、今年は、後退することなく平穏無事が一番。
優しいお兄ちゃんの力ちゃん、新ちゃんが見守っていてくれるから絶対に大丈夫。
福ちゃんよりも年上のハリー共々、今年もよろしくお願いいたします。

mamaさんもなかなか落ちつけないとは思いますが、体調に気をつけてくださいね。
AKKOさま (新&力&福mama)
2018-01-02 08:40:56
明けましておめでとうございます!

AKKOさんの優しいコメント・・折れそうになっていた心が癒され・・また新たな力がみなぎってくる・・上手く言えませんが(笑)

こんな頼りないかーさんですが・・本年も宜しくお願いいたします!

福之介・・落ち着いてますよ!
立とうとするのですが後ろ足にに力が入らず・・介助してもまだ立つのは無理みたいです・・が・・立ちたいという気持ちがあることは嬉しい限りです!

ゆっくり・ゆっくり・・時間をかけていきますね!

いつもいつも・・ありがとうございます!
Unknown (シエ&ノエママ)
2018-01-04 21:21:33
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

福ちゃん下痢は落ち着いてますか?
噴射下痢は辛かったですね・・・・
頑張りました。
穏やかな新年を迎えられたようで嬉しいです。
福ちゃんの笑顔は心が温かくなりますね。
ゆっくりのんびり穏やかに過ごせますように
応援してます。

ママさん身体だけは気をつけてくださいね。
シエ&ノエママさま (新&力&福mama)
2018-01-05 18:18:10
こちらこそ本年も宜しくお願い致します!

今は落ち着いておりますよ・・ただ足腰(前足も)は日に日に衰えております(目に見えて)
治療することもできず(痛み止めの処方のみ)見ているだけは辛いですが・・痛みで悲鳴を上げるとき以外は穏やかで優しいいつもの福ちゃんでいてくれてます!

たまに調子が良い時は部屋の移動をひとりで(ふらふらしながら)しております!尻もちの回数も増えてますがね!

もう少しなんとかしてあげたくて・・毎日胃がキリキリいたもますよ(笑)

明日どうにかして車に乗せようと計画(オーバーな?)してます・・さてさてどうなることやら(笑)

コメントを投稿