突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

元気印の・・力丸に?!

2010-05-14 22:28:02 | 力丸のこと


二日前12日の夜・・のことですが・・


ヘソ天で眠っている力丸・・あれっ”??


なんだか腫れてる~って・・それもかなり大きい


毎日触ってるのに・・なんで気づかなかったんだろう


・・で病院へ行ってきましたですよ









私だけでは心細いので・・新之助も一緒です~









新之助余裕です~・・付き添いだもんね~









力丸の予感・・当たってしまいましたですよ


脂肪腫・・脂肪肉腫・・!


良性なら脂肪腫・・悪性なら脂肪肉腫・・!


どちらにしても手術ですよ・・


直径3.5cm・・どんどん大きくなるかもとのことですよ


右足の付け根・・痛みはないようです


8歳以上のワンにみられるそうです~


できてしまったことを・・悔やんでも仕方ないですよね


ただ・・全身麻酔・・心臓にちと不安がですよ


先生曰く・・手術前に色んな検査をしますので・・


ここはひとつ・・お任せするしか・・ですね~





・・でこのお話は・・おしまいです~


もう少しでお祝い事がありますですよ


楽しいことを・・考えることにするです~(ポジティブ)


あっ”力丸・・元気ですよ!食欲もありありです~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (花ココママ)
2010-05-14 23:49:53
きっと脂肪腫ですよ。
どちらにしても手術とは心配でしょう。
でもきっと神様が守ってくださいますから良かった良かったと思っていましょうね。
家の花ちゃんもお腹の右側に大豆大の塊があります。左はすでに切っているので右も切るのは可哀想で様子を見ています。なくなれ、なくなれと祈っています。
返信する
発見 (AKKO)
2010-05-15 06:37:33
力丸君にそんな物が出来ちゃったなんてびっくりしましたが、早期発見で手術も決まったのなら力丸君に頑張って手術に耐えて無事に帰って来てもらいましょうね。 
毎日触っていても出来る時は出来ちゃうもんですね。新ちゃんの応援でお兄ちゃん頑張れp(^^)q
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-05-15 14:07:25
ママさんびっくりしましたね・・・

毎日撫で撫でしてても、場所によってはなかなか見つけられない、気がつかない事もあるから、発見できてよかったですね。

力ちゃんは大変だけど新ちゃんもママもいるから頑張ってもらわないとですね!!
無事にすんで元気な力ちゃんに
返信する
花、ココママさま (新&力mama)
2010-05-15 22:13:38
力丸が手術なんて・・思いもしなかったこと・・というか元気のかたまりだと(笑)
でもでも・・今年で9歳!仕方のないことなのかも・・と考えるように努力してますですよ!
ただ・・去勢手術以来のことだから・・不安ですよ!

花ちゃんも手術したんですね~・・ちっちゃいのに・・頑張ったんですね~(偉いな~!)
返信する
AKKOさま (新&力mama)
2010-05-15 22:32:31
はい!・・いつできたのか?いつからあったのか?・・ぜんぜん気づきませんでした・・実をいうと相当落ち込みましたです~・・でもでも気持ちを切り替えて手術後のこと・・これからのことを考えていこうと・・ですよ!

手術の日にちまだ未定なんです・・まず検査をしてからとのことですよ!

力丸・・今日もメチャクチャ元気です~!!
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-05-15 22:43:40
いやはや・・毎日毎日・・ブラッシングしてたのに・・なぜ気づかなかったのか?ですよ!

ただ今は・・脂肪肉腫でないことを祈ってますです~(願)

手術前に検査をされるそうで・・日にちはまだ決まってませんです~・・力丸・・今日も元気いっぱいなんですよ・・なんだか不憫ですよ・・ハイ!!
返信する

コメントを投稿