突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

お泊りの・・つづきです・・が・・?!

2014-02-26 13:08:08 | 新&力&福のこと





雪遊び一泊旅行のつづきなんですが・・




先週のことなのに・・遠い昔のような気分ですよ(笑)




散々雪を堪能して・・やっとお部屋へ・・






新ちゃん・・今日はそこでお休みですか?





力爺ちゃん・・いつものマットの上・・そろそろ始まるかな?





福ちゃん・・当然のことのようにベッドですよ(笑)






夜になるとだんだん冷え込んできておりますです!






そして・・翌日(22日)・・あぁ~・・帰りたくないなぁ~(笑)





霜が降りてます~・・最低気温ー5度!





由布岳も霞んでみえますですよ!





寒さなんてへっちゃらの・・3わんたち・・!















朝っぱらから・・うろうろと探検に忙しいことったら(笑)




あれっ”力爺ちゃんの写真が~・・ごめん!(笑)



ごはんの後の休憩も・・?













福ちゃんだけは・・デッキですよ!(デッキが気持ちいいそうな・笑)




だってねっ”!









玄関から入っても・・速攻デッキへだったですから・・ハイ!










車に乗り込む前に・・記念撮影ですよ(まぁっ”こんなもんでしょう)




力爺ちゃんは・・逃げ回ってたので記念写真なし!(爆)




・・と思い出すままのアップになりましたですよ(うん)




今回思い切って(何を?笑)雪遊びに行ったこと大正解でした!




またみんなで行こうねっ”・・ってもう雪はないけど・・ねっ”!










帰り信号待ちで撮ったのですが・・爺ちゃん寝てましたですよ(爆)




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2014-02-26 16:56:53
たとえ一泊でも十分満足しているように見えるお三方。
特にバニにとっては、これほど雪が似合う犬種は他に類を見ないのではと思うほどにマッチしています。
お部屋もまるで我が家のように見えるし、これじゃあ帰りたくなくなるのも当然かもですね。
今回は雪を存分に楽しんでくれて良かったですね。
mamaさんの車の運転は大変でしたでしょうが、みんなが笑顔であればこそ頑張れますね。

そちらのPM2.5の具合はどうですか?
中国は真剣に対策を考えて欲しいですよね。
私達人間はマスクで対処出来ますが、ワンコ達はまさかマスクをつけるわけにはいかないし本当に困りもの。
十分気をつけましょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-26 21:20:06
お帰りなさい!無事お帰りで安心しました!
雪道大丈夫でしたか?
素敵な思い出がまた増えましたね♪
楽しい時間はあっという間ですよね。

力丸おじいちゃんも楽しそうで!
ニマニマしちゃいました。

新ちゃんに会いたいなァ。って
最近すっごく思います。

で、新ちゃん家の第二のお家までナビしてみたら
あー!遠い!
もう少しパパさんに連休ないかなー!
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2014-02-27 18:47:46
はい!3ワンたち(爺ちゃんも多分・笑)楽しかったようですよ・・帰り着くと即爆睡してましたです(笑)
今もどこかへ行きたくて・・車のキーを持つとお出かけするですか?一緒に行く~って(爆)

ちょっと痛めた・・福ちゃんの足・・今日病院で診察してもらいましたが・・痛み止めだけでいいとのこと・・お散歩は土の上・草の上・・もしくは川遊び(?えぇ~っ”)でした(笑)

PM2.5・・こちらも靄がかかったようで・・目が痛かったり・・口の中がザラザラしたりで大変です・・今回は広範囲に広がったようで困ったものですよ!
中国の人たち・・なんとかしようとおもわないのでしょうか?不思議ですねっ”(ん~ん)

AKKOさんくれぐれも気をつけてくださいね!
返信する
あれまっ”またまたお名前が・・? (新&力&福mama)
2014-02-27 18:54:10
はい!無事帰ってくることがえkましたです(笑)
運転ドキドキだったのですが・・終わってみればなんてことなかったような?(ほんとかな?笑)

新・福は・・ほんと楽しそうにウロウロと探検してましたよ!
力爺ちゃんは・・どうだか定かではありませんが(爆)

やっぱり行こうと思ったときに行かなければ・・うんうん・・そう思いましたですよ・・ハイ!

そうですね~・・ちょっと遠いかも~?でもでもご一緒できたら嬉しいですが・・(にこっ”)

今年は一ヶ月に1回のペースで行けたら・・なんて考えておりますですよ(笑)
返信する
Unknown (アクアママ)
2014-02-28 19:32:06
毎度毎度すみません(TдT)
無名は私でした!

月一ですか!
いいですね♡

みんな嬉しいですね!

秋も素敵でしたし、雪景色もまた
素敵♡

春の景色も、楽しみです!
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2014-03-01 09:07:01
冬の湯布院もいいですね!!
どの季節もいいですよね・・羨ましいです
何回も言ってますが(笑)憧れの湯布院!!

ほんと行けて良かったです。
ワンとのお泊りはワンの体調、家の事情や、交通機関のマヒなどいろんなことで難しいことがありますもの。
行けるときですよね♪

福ちゃんの足はよくなってきましたか?
ノエルもだいぶよくなってきましたが、疲れがたまっているようです。
どうも無理してしまうようですね・・

新ちゃん家にあうそしてお好みの宿に出会えたことは
嬉しいですね!!
1泊や2泊でも時間や費用はかかりますよね・・
でもワン達との素敵な楽しい時間を過ごせるならなばと思ってます。
CMじゃないけど、お金で買えないプライスレスなので、
大切にしたいと思ってます。
返信する
アクアママさま (新&力&福mama)
2014-03-01 12:40:41
きっとそうだと思っておりましたですよ・・だってねっ”新之助に会いたいって言ってくださってるしねっ”(にこっ”)

月一・・目標なんですよ(笑)
でもでも・・3わんたち(特に新&福)のびのびとしている姿が嬉しくて・・温かくなったら川遊びもできるしねっ”・・ただ・・やはり家庭の事情も多々ありなので・・悩みどころですが・・(笑)

春(4月初め)は・・見事な枝垂桜がみられるそうですよ!

わたしも・・アクちゃん・ノアちゃんに会いたいです・・って頑張れば会えるかな?(私がね・笑)
返信する
シエ&ノエママさま (新&力&福mama)
2014-03-01 12:49:41
昔昔・・湯布院でお泊りしたときは・・こんなにいいところだとは・・思わなかったんですよ(若かったんですよね・うんうん)
しかし・・今わんたちと行くと・・素敵なところと思える・・わんたちの力は偉大ですよ(爆)

そうそう・・色んな諸事情もあって・・どうしようか?なんて考えることもありますが・・やっぱり今だ・・今行かないとってねっ”(笑)

ノエルちゃん・・疲れがたまっているのですか?
昨年は色々(アデルちゃんが家族になったり)あって・・その疲れかしら・・ゆっくり治っていけばいいですね!
福之介のいたたも少し良くなってきています・・痛くてもお散歩命の坊ちゃんなので・・困ります(笑)

私にとって八ヶ岳は憧れなんですよ・・連れていってあげたいところなのですが・・なにせ遠い~(笑)
返信する

コメントを投稿