突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

負傷・・いつ・どこで?!

2011-06-27 22:38:41 | 新之助のこと





玄関タイルに血痕が?・・ぎょっ”


新之助の足を調べましたです・・やっぱり・・!


左前足のパッド横から・・出血してましたです~









お薬をつけて・・ペロペロしないようにソックスを・・









パッドの横を負傷・・ん~ん?


お散歩のとき・・何かを踏んづけたのかしら?









傷が乾くまで・・お散歩無理かもですね~


新ちゃん・・お願いだからペロペロしないでくださいねっ”!





ところで・・



昨日は・・台風の影響で・・強風&雨でしたです~


・・で・・









ささみジャ~キー・・もどき?を作ってみましたですよ









いい子たちです~” 何を作ってもパクパクと・・


喜んで食べてくれますですよ・・


ほんと・・かわいい・かわいい・・いい子です~(親バカ炸裂!)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村⇒ぽちっと・・よろしくですよっ”!












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたた (AKKO)
2011-06-28 09:55:40
ありゃ~新ちゃん何か踏んだのでしょうかね。
血痕があったらビックリしますよね。
足の裏では、なかなか治らなくなるといけないから大変
靴下はいて舐めないようにして一日も早く治りますように
返信する
Unknown (イヴまま)
2011-06-28 12:11:52
新ちゃんイタタだね~何を踏んだんでしょうか
ウチも、たまに怪我しますけど
水に浸かった後とか、雪で遊んだ時は特に赤く弱くなってたりするから気を付けてますが
これからは、アスファルトの焼けも注意~ですね

ささみジャーキー、ウチもよく作りますよ~
節電に逆らうのが難点ですが…これからは夜作るかな~
結構美味しいみたいで、昨日も公園に持っていったら
普段、食べ物にあまり執着の無い柴ワンコがぴったりくっついてきました(笑)
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2011-06-28 23:59:01
血がつくとドッキリしますよね。
お散歩で何か踏んでしまったのでしょうか?
お薬がきいてはやく良くなりますように!!

美味しそう♡
ささみとか砂肝は大好きですよね。

大雨が多いようなので気をつけてください。
今日はこちらはドピーカンの真夏日でした。
体がついていけません・・・
返信する
AKKOさま (新&力mama)
2011-06-29 22:48:23
はい! おかげさまで・・もう良くなってますですよ・・今日短いお散歩へ行きましたです!
ソックス着用でねっ”!ほんとは靴を履かせて行きたかったんですが・・パッカパッカとお馬さんのような歩き方(笑)

アスファルトの厚さにも気をつけないと・・ですよねっ”!
返信する
イヴままさま (新&力mama)
2011-06-29 22:53:24
ほんと発見したときは・・もうビックリ!!
でもでも・・傷の治り早いです~(ほっ”)

イヴちゃん・・1歳のお誕生日おめでとう!!
ママさん・パパさんの愛情を独り占めで幸せですねっ”!
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2011-06-29 22:58:09
ほんと・・血痕には驚かされましたが・・傷も順調に治ってますですよ(ほっ”)

このところの暑さ・湿度には参っていますです・・新&力は部屋から出たがらないし(笑)
私・・ちとバテ気味でございますです(うぅっ”)
返信する

コメントを投稿