突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

もう・・すっかり元気です・・!!

2010-03-11 23:01:49 | 新&力のこと




ご心配をおかけした新之助ですが・・


もうすっかり元気で食欲も戻っておりますです~









しかし・・原因がなんだったのか・・??


思い当たるふしがあり過ぎて・・さっぱりです~(ん~ん)


ただ・・良く食べる~と思いつつ食事の量を増やし過ぎたかも?


要は私の監督不十分・・それは確かなんですよ(うぅぅぅぅ~)


新之助の調子が良くないと・・おうちの中が暗~い!


実は・・あの日の新之助は・・












ず~っとこんなふうでちと不安でした


ちゃんと息をしてるのか心配になるほど・・眠ってましたです


新之助が元気でいてくれないと我が家は暗くて困る~(笑)


またまた・・反省!(い~つもですが・・)









はい~ 気をつけますです・・ごめんね!


おやっ”









朝早くから力丸は新之助に追いかけ回されてましたですよ(ぷっ”)


今日は完全に力丸の負け~(笑)


でもでも・・元気がいちばん・・ですよね!!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayママ)
2010-03-11 23:16:43
新ちゃんよかったね、
食べ過ぎですか?
いや、食べさせ過ぎと言い換えます。
元気になったのは良いけど、
力ちゃんにとばっちりはねー(汗)
でも、それだけ元気になったと言う事で
嬉しいですね^^/
mamaさん安心してお仕事いけますね。

返信する
元気 (AKKO)
2010-03-12 06:15:52
新ちゃん元気になって良かったです(^-^) 
具合が悪いと家庭の中も『ど~んより』しちゃいますよね。心配だもの、息してるのかしらって凝視しちゃう気持ちよーくわかります。 
とにかく元気が一番(^.^)b力丸君もとんだとばっちりだったけど許してね。
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-03-12 10:54:52
そうなんですよね~誰かが病気だったり、元気がないと家の中は暗くなりますね・・・

食べすぎはノエルも吐いたりします。下痢の子もいますね・・・でも美味しそうに食べて、もっとほしがったりすると、どこまであげていいか難しいですね。

力ちゃんは気の毒だったけど、元気になって良かった♡
返信する
Unknown (こうじみそ)
2010-03-12 19:59:55
あ~良かったぁ!
あんなふうに寝てると、私も「息してる?!」
って驚いちゃいます。
寝てるのに起こしちゃったりして(´-∀-`;)

力丸くん、新ちゃんが元気になったから
追いかけられちゃったのね。
でも、みんな元気!が1番だもんね♪
返信する
mayママさま (新&力mama)
2010-03-12 21:26:17
はい・・良かったです~・・でもでも新之助に辛い思いをさせてしまったこと・・反省ですよ!

今日は力丸にも優しく接してましたですよ・・力丸って・・コバンザメのように新之助にくっ付いてます?・・不思議(笑)
返信する
AKKOさま (新&力mama)
2010-03-12 21:29:42
ほんと元気になって良かったです~・・家の中が明るくなった・・てか笑顔ですもの・・ハイ!

力丸も新之助が元気になって嬉しいのか?・・ず~っとくっ付いて離れませですよ(ぷぷっ”)
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-03-12 21:34:00
はい・・ちと調子に乗りすぎて食べさせていたかも・・と大反省です~!!

我が家での新之助の大きさを思い知りましたです~・・いつまでも元気でいてくれないと・・なんてついつい考えてしまいますですよ!

力丸は追っかけられても・・喜んでる?そんなふうにも思えるんですが・・???
返信する
こうじみそさま (新&力mama)
2010-03-12 21:39:20
はい・・ほんと元気がいちばん・・ですよね!
新之助がず~っと眠ってる時間・・ものすごく長く感じましたです~!

これからは・・もっともっと気をつけなければと・・またまた反省の日々ですよ・・ハイ!

力丸も新之助が元気になって・・喜んでるとおもいますよ・・きっとね?!
返信する

コメントを投稿