突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

待ちくたびれたよね・・!!・・11時間・・!!

2009-03-26 22:01:42 | 新&力のこと
        こんばんは・・です!!





きょうも家を出てから・・11時間コース(仕事)





新&力は・・もう爆睡中!なんだか・・ちとかわいそうですね~




いたたの新之助の足・・朝は少~し良かったんですが・・?









歩くのを躊躇してますね~・・立ち止まって何かを考えてる?



・・ってかお顔が見えませんね~(笑)









力丸は元気・元気! 歩くの早いこと(笑)









ありゃりゃ~ おしっこですね~







そして・・11時間後・・










待ちくたびれたお顔ですね~(ごめんごめん)









11時間中8時間くらい玄関で待っててくれたようですよ(涙)




朝少しよくなってたいたた・・またまた逆戻り(ふ~っ”)




マッサージ中に眠ってしまいましたよ!





新ちゃんも・・疲れたんだよね~(グッスン)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ぽちっと”よろしく・・ですよ・・!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿