突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

はなまるだよ・・!!・・理解度・・?!

2009-03-02 21:49:39 | 新&力のこと

        こんばんは・・です!!




突然ですが・・・




新&力って・・どの程度言葉を理解しているのかな~・・ですよ





力丸は・・わかっているのに知らんぷり・・するんですよね(笑)





新之助は・・一生懸命言葉を理解しょうとしてますね~(素直だ!)










どうだ~(へへっ”)・・毎日・毎日笑顔って言い続けてたんですよ





      天才かも?・・(親バカですよ)笑










力丸には・・通じないようですよ・・犬種にもよるんでしょうね~





・・でわかったことは・・新之助はお利口さん!


                      ひゃっひゃ~っ”



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ぽちっと”よろしく・・ですよ・・!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何が違うんだろうね (帰蝶)
2009-03-03 01:08:10
一体何が違うんだろうね?まぁ外国犬と日本犬を同等と考えたらいけないのかしら?謎ですね(笑)でも笑顔作り犬にもやはり必要かもしれませんね♪う~ん今の私には無理だけど
返信する
帰蝶さま (新&力mama)
2009-03-03 23:00:04
一概には言えませんが・・柴犬って犬種はマイペース・・媚びるってことをあまりしないのかも・・ですね!

バニちゃんは・・家族にベッタリだから・・一生懸命なんでも吸収しないといけない・・なんて思っているのかも?・・ですよ!(あくまでも新之助に限りですが・・笑)
返信する

コメントを投稿