突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

3わんたち・・元気ですよ(うん)

2015-09-29 19:04:39 | 新&力&福のこと






すっかりご無沙汰続きの我がブログですが・・




3わんたち・・それなりに元気に過ごしておりますです・・ハイ!













相変わらずお散歩拒否の・・新之助




それなりの理由があるのでしょうねっ”(うん)









福之介は・・やっぱりハイパーすぎますです(笑)





あちゃーっ”お顔が~(爆)




力丸爺ちゃん・・どんどん元気いっぱいになってますですよ!






歩きつかれて休憩中かな?




まぁっ”こんな感じで毎日ドタバタ・・てんやわんやの我が家です!





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2015-09-30 10:32:54
みんな元気にしていたので又も一安心いたしました。
それぞれのお写真が今までより大きく鮮明でビックリしましたが、
改めてよーく見れば今更ですが、力ちゃんの後ろにいるせいか福ちゃんがめちゃめちゃ大きく見えます。
また新ちゃんのお鼻の上の部分がかさついているようにも見えて更にビックリです。

ようやく涼しくなり福ちゃんもお散歩楽しんでいますか?
力ちゃんもお顔がふっくらして元気そうで良かった。

ハリーもこの夏に増えてしまった体重を落とすべく、せっせと散歩しています。
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2015-09-30 19:29:51
ほんとすっかりおサボリがすぎて・・放置状態のブログですよね(笑)

ハリーちゃん・・お散歩頑張ってダイエットですか?(にこっ”)→ガンバレ~!!

我が家の3わんたち・・いかがなものかというくらい元気ですよ!(ぷっ”)三者三様にね(うん)

昨日福ちゃんの爪きりで深爪して出血・・痛かったようでしばらくの間睨まれておりました(すまんね!)

バタバタと忙しくしていて・・ちっともかまってあげてないのですよ・・だから爪きりやブラッシングだけでも大喜び・・こんなことじゃダメだわですよねっ”(うん)

明日シャンプー予定なのですが・・雨~!
どうしようか悩み中(もう限界かも・爆)
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2015-09-30 21:59:53
3ワンもママさんも元気で何よりです。
日々忙しいと思います。
無理をしないでくださいね。
お庭を仲良く闊歩してますね♪
力ちゃんの姿が見られて嬉しいです。
明日から雨でしょうかね?
そろそろノエルもシャンプーです。
腰を痛めないように気をつけてくださいね。
返信する
シエ&ノエママさま (新&力&福mama)
2015-10-01 19:59:48
爆弾低気圧の影響で・・今日はドカ雨ですよ(泣)
シャンプー延期(笑)明日は晴れるようなので明日にねっ”!

なんだかんだと毎日忙しくてちょい参っています・・ストレス(?)疲れ(?)から・・左目(白い部分)の血管が切れて真っ赤かに・・傷はないようなので1週間くらいで元に戻るそうです・・いや~っ”つくずく歳なんだと考えさせられてますです・・ハイ!(笑)

そちらはこれから大雨と風・・お気をつけくださいねっ”!
返信する

コメントを投稿