突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

ニューフェイス・・?!

2015-08-07 19:44:48 | お友達






またまた・・残念ながら我が家ではありませんですよ(うん)




雷蔵くんちに・・Jシェパードのガルフくんが仲間入り!




早速・・我が家へ遊びにきてくれましたですよ(うんうん)










4歳のイケメンくん・・警察犬訓練所で訓練済なんですよ




賞もいっぱい取ってて・・襲撃もできる?(用心棒OKだねっ”)




早速・・我が家の3わんとご挨拶・・?












福ちゃん・・明らかに雷蔵くんと接したときと違いますですよ(笑)




大嫌いなお尻くんくんも・・どうぞっ”(ひゃ~っ”笑)




新ちゃんは・・お鼻くんくんご挨拶で終了!(爆)




力爺ちゃんは・・やっぱり追いかけられる(反応は悪くなし・笑)










これからは・・雷蔵くんの教育係としてガンバッテねっ”(うん)




逃げてばっかりの・・福ちゃんじゃどうにもならないものねっ”(爆)




涼しくなったら・・みんなで遊ぼうとお約束!(うんうん)




楽しみだわっ”・・秋になるのが待ち遠しいですよっ”(にこっ”)





ちなみに・・雷蔵くんはお留守番! そして・・?




3わんたちの・・お顔が写ってる写真もなしです(あちゃ~っ”爆)




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2015-08-08 08:43:36
ガルフくん4歳って?
雷蔵くんのところに成犬になってからやって来たの?
やっぱりJシェパードは、かっこいいですよね。
雷蔵くんのおうちは、とってもワイルドなワンコがお好きなんですね。

新ちゃんも福ちゃんも平気だったようです羨ましい。
ハリーは、なぜか自分より大きいワンコはダメなんですよ。
必ず唸ったり吠えたりしてホントに困るんです。
先日も油断していたら突然、出くわして危うく引っ張られて襲いかかってしまいそうな勢いでした。
シェパードさんは全然平気なのに
もうホントに申し訳なくって泣きたくなるほどですよ。

mamaさん楽しみがまたひとつ増えましたね。
雷蔵くんの成長とともに私も楽しみです。
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2015-08-08 19:30:14
そうなんですよ・・何かと物騒なこのごろ襲撃訓練をマスターしているから安心かと(うんうん)
でもねっ”とってもおとなしくて物静かなガルフくん・・ちなみにおうちにやって来たのは6日です・・まだまだ環境になれていないのでしょうねっ”!
雷蔵くんママさんは・・ロットワイラーとJシェパードの組み合わせがお好きだと思われますですよ・・ハイ!

ハリーちゃん・・大きな仔苦手?我が家は大きな仔は平気なんですよ(新之助は大小関係なく平気ですよ・笑)

これで雷蔵くんの教育も大丈夫!
コマンド出しても・・ガルフくんを見習ってくれることでしょうねっ”(うんうん)

大型犬大好きな私・・またまた嬉しくなっちゃいますですよ(にこっ”)
返信する

コメントを投稿