突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

やっと・・普段の生活に!!

2010-06-13 12:31:50 | 感謝・・!


いよいよ梅雨入りですね~


雨も降らないといけないことわかってはいるんですが・ね!


福岡の今日の予報・・午前中大雨だったような~?


しかし・・湿度は高いけれど晴れてますですよ(笑)





さて・・




我が家はやっと普段の生活に戻りましたですよ(ほっ”)









はい・・元気なんですが・・ビックリするくらい寝ますです~


ちっとは・・遊ぼうよ~って誘っても・・無視されますですよ


まぁ~お歳ってこともあるのかしら?と思いつつですが・・




一方・・新之助は・・









驚くほどよく食べ(暑いのに?)・・元気いっぱ~い!!


梅雨から夏にかけて調子を崩すことが多かっただけに


無理をさせないように・・心がけておりますですよ!!









お庭でふたり・・黙々と草食べですね~(笑)


我が家の「サラダバー」・・沢山あるから安心だね?


・・てか・・そんなこと言ってる場合かしら(ぷぷっ”)




何気ない・・いつものふたり・・久しぶりに見ましたです~


健康であることに・・感謝しなければ・・ですね!!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとですね~! (クーパーママ)
2010-06-13 15:25:12
フツーなことがほんとに幸せですよね~
力ちゃん、新ちゃん、ほんとに仲よしですね~
かわいい
サラダバーいいですね

健康であることに感謝・・・ほんとにそう思います



返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-06-14 11:41:01
良かったですね~普段の生活が一番です!
健康はありがたい幸せですね
力ちゃんもママさんもそして協力してくれた新ちゃん、皆頑張りました
ホットしましたね。お疲れさまでした。

こちらは今日は朝から一日雨のようです・・・
しかたないけど、晴れてほしいなー。

ノエルはあれから今度はうんPがでなく、食も戻ってないけど、ママさんから教えてもらったレシピは食べてくれました。ありがとうございます。心配おかけしました。
返信する
クーパーママさま (新&力mama)
2010-06-14 22:08:49
ほんと・・なんだか久しぶりに草だらけのお庭(サラダバーともいう・笑)でのふたりでしたよ・・ハイ!

このまま何事もなく元気で過ごしてくれることを願うばかりです~!

返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-06-14 22:17:00
こちらは梅雨入りしたんですが・・雨は降ってませんです~・・が明日は雨の予報!!

新&力ふたりが元気!・・それが一番ですよ・・ハイ!

ノエルちゃん・・元気になって良かったです~・・ず~っと心配で気が気ではなかったですよ!レシピと言うほどでもないんですが・・お腹をこわした時・・お腹に優しいと教えてもらってから我が家は実行しておりますです~(うんうん)
返信する

コメントを投稿