突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

えぇ~っ” もう寝るんだ~・・!!(ちっ”)

2009-03-30 21:55:42 | 新&力のこと


        こんばんは・・です!!





きょうも11時間コースのお仕事・・でしたよ





仕事から帰って・・散歩・ご飯・・そして・・あ・そ・ぼ~・・??









えぇ~っ” ひょっとして・・もしかして・・寝てる~?









そっか~ もう寝るのか~ んじゃ~ あした遊ぼうね~(シュン)









あれまっ”力ちゃんもですか?





21時・・いつもより寝る時間遅いんだもんね~





しょうがない・・あした・・よろしくね~ (なんだかションボリ・・ですよ)



 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ぽちっと”よろしく・・ですよ・・!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝る子は育つ♪ (ちえぞう)
2009-03-30 22:41:44
あらら、フタリそろって睡眠優先(笑)
ちょっと寂しいですね~。
でも、もうすぐ新年度。4月になれば忙しさも一段落…かな?
mamaさん、もうひと息がんばってくださいね♪
返信する
ちえぞうさま (新&力mama)
2009-03-31 22:54:27
明日からやっと新年度・・!!
少し早く帰れそうなんですよ(良かった~)

最近の新&力・・なんだか寂しそに見えて・・(笑)・・一緒にいる時間・・幸せな時間をもっともっと・・増やさねば・・ですよ(ハイ!)
返信する

コメントを投稿