突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

福之介・・改め・・拗之介・・?(笑)

2015-03-01 13:27:04 | 福之介のこと





昨日・・新之助とふたりでお出かけ(病院なんだけど・・)





・・で・・一旦帰宅(私だけね)




福ちゃん・・新之助を探し回ってましたですよ(うん)




手術終了の連絡でお迎えへ・・




福ちゃん・・新之助にまとわり付く(クンクン確認・笑)




その後・・ず~~~っと・・









拗ねてました・・睨みながら(かーさんをねっ”)





あれっ”福ちゃん(拗ちゃん?)お手手まで拗ねてる?(爆)




晩ごはんのあとも・・まだまだ続く・・拗之介(笑)




病院だよっ”と言っても納得できないらしいです(当たり前)




車でお出かけ・・大好きな福ちゃん!




けっこう根にもっていたようですが・・今朝は忘れてました(笑)





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2015-03-01 22:53:16
びっくりなんてもんではありません。
自分の事で精いっぱいで本当にすみませんでした。
ブログを読んでて震えてしまいました。
だってノエルと私とあまりに類似してたからです。
でも新ちゃんは大丈夫!!良性だと信じてます。

新ちゃん頑張りましたね!!
新ちゃんは本当に我慢強い子です。
ノエルがレーザーでとれると思ったのも新ちゃんの頑張りをみてたからです。
ママさんの気持ちは痛いほど辛いほど、手にとるように・・・・
私もエプリスだと信じてます。
新ちゃんノエルも私も心から応援してます。

ママさんお尻というか腰は大丈夫ですか?
腰とか湿布をしてくださいね。
あまり痛かったら整形外科に行ってくださいね。
ほんと雨降りとはすべります。
福ちゃんも全然悪気ばなく、ワンちゃんの方行ってしまうのは自然なことですもの。
バニは力があるからそうなりますよね。
実は私もノエルのデキモノを見つける2日前に、
地面が凍ってて家の敷地内ですべり肋骨を強打しました。
でもそんなこと言ってられないことがおきてそのあとはバタバタでした。
どれだけ新ちゃんママに助けてもらったことか、
私にできることがあればなんでもしたいです。
飛んでいきたいくらいです。

福ちゃんは拗ねているようでも、ママさんのこと、新兄ちゃんのことがわかっています。

ママさん体には気をつけて思いつめないでくださいね。
応援してます。




返信する
シエ&ノエママさま (新&力&福mama)
2015-03-02 15:22:55
ママさん・・ブログに書いたことで・・心配おかけしてしまって・・どうしようか迷いながら・・新之助と私のこと書いてしまいました!お気遣いありがとうございました(感謝)

新之助の脇の傷はきれいにくっ付いているようですよ(ほっ”)あとは・・結果待ちと抜糸(今週末病院へ経過をみせにいきますが)だけです!

ママさん・・肋骨ヒビ入ってなければいいのですが・・以前私も肋骨2箇所にヒビが入って・・痛くて大変でした・・寒くなると今でもズキズキ・ジンジンしてますよ!
無理せず・・ゆっくり治してくださいねっ”!(うん)

不思議ですね・・同じようなことがおきるなんで・・なんだか縁を感じます(ご迷惑だったらごめんなさいね・笑)

いつかきっとお会いできる日があるような予感も???(爆)
返信する

コメントを投稿