突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

お手手・・つないでる・・?

2014-06-09 20:09:20 | 新&福のこと






夜何気に・・?











お手手つないで・・お休みですね(かわいい~・笑)










あらっ”よ~くみると・・ちょっぴり離れてるんだねっ”(ん~ん)




いつもながら・・仲のよろしいことで(笑)





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2014-06-10 09:01:42
うふふっ
いつもながらですが、ホントに仲良しで可愛い光景ですね。
手をつなぐというか、ほんの少しでも触れていたいという、福ちゃんの気持ちの現れでしょうね。

そちらは雨がさほど降っていないようですね。
こちらは、ほぼ毎日雨降りですよ
福ちゃんも散歩「命」ではあっても土砂降りだと×?
普通は嫌だよね。
ところがハリーときたら、土砂降りでも「もっと、もっと行くー」とズンズン行こうとするので、引き返すのに一苦労しますよ。
また帰ったあとが一仕事。
何せ今、換毛期だからカッパの中が毛だらけ
毎回洗って乾燥させて・・・と汗だくになる~
梅雨入りしたばかりだけど、早く梅雨明けして欲しい。
返信する
Unknown (アクアママ)
2014-06-11 11:24:13
うちの男の子達も
成犬になっても新ちゃん福ちゃんのように
なってほしいです♪

後から来た子は先住犬、好きですね。
最近ノアは逃げ回ってます(汗)
バーニーズは心優しくてほんと良い犬だなぁ。と
つくづく感じます。
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2014-06-11 19:07:35
きゃ~っ”ハリーちゃん・・土砂降りなのにどんどん行進ですか?(笑)ママさん・・大変ですよねっ”(うん)
そうそう・・お散歩の後がまたまた大変・・ママさんご苦労さまです!
でもでも・・今夜から・・また大雨の予報ですよね~・・気をつけてお散歩行かれてくださいませですよ!

福岡は梅雨入りしてから・・ほとんど雨降ってないんですよ・・なんだか水不足の心配までしてる・・わたしってほんと小心者なんですよ(爆)

今日3わんのブラッシング・・気合を入れてしたんですが・・バニぐるみいくつできるの?ってくらいの抜け毛でしたよ(笑)掃除しても追いつかないはずだ和ですよ(笑)
返信する
アクアママさま (新&力&福mama)
2014-06-11 19:21:14
福之介はね・・新ちゃんに相当遠慮しているんですよ!
甘えるのも新ちゃんの姿が見えない時とか・・お散歩の時とかで・・見ていて可哀想になりますよ!
新ちゃん・・どういうわけか福ちゃんには強気なんです(笑)
だからかな~?福ちゃんのこと愛おしくて・・(笑)

でもでも・・いーつもふたりくっ付いてますですよ!
寝るときも・・新ちゃんの方から近くに行ったりして・・なんとなくなくてはならない存在と認めているようですよ(笑)

ノアちゃん・・ちと子育て疲れかしら?よく遊んであげてますよねっ”・・いいお兄ちゃんですねっ”!
アクちゃんは・・歳の離れた強面のお姉ちゃんなのかしら?(爆)
返信する

コメントを投稿