突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

3者(犬)・・3様・・?!(笑)

2015-01-15 20:39:00 | 新&力&福のこと





昨日のこと・・





新ちゃ~ん!





さっ”今日もハリキッテ(笑)お散歩行くよ~・・(?)











そ・そうですか!いいよっ”ご用頑張ってねっ”(泣・笑)




たった一日でした・・が・・我慢強くなったか~さんいつまでも待つよっ”(うん)





それじゃ・・力爺ちゃん!お散歩へGO~っ”!





久しぶりにボール遊びしましょうねっ”(喜ぶぞ~っ”)










ボールとは反対側へ・・? 公園を出て道路を(歩道)ヨロヨロ・・




ヨロヨロなのに・・追いつけない(とほほっ”)




・・で・・?










自主的に帰ってるし(笑)・・我が家がいちばん(らしいですよ)




もうボール遊びに興味なしなのでしょうねっ”!





そして・・ラストは・・福ちゃんですよ~!










そうねっ”福ちゃんお散歩なら何回行っても嬉しいものねっ”!





いっぱい歩いて・・大きな公園で撮影会をば・・(笑)











おぉ~っ”福ちゃんカッコイイよ~(親ばかです!)




って・・ちょっと太ってない?それと・・右手ブルブルしてるよ(笑)










ますます・・写真嫌いになっちゃいそうですよ(ごめんねっ”!)





・・と昨日のお散歩事情でございましたです・・ハイ!



今日は雨・・ほぼ一日中でした・・蔓延中のインフルエンザに



この雨が・・恵の雨になりますように・・!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2015-01-16 09:48:30
ホントホントです。
まさに三者三様そのもの(笑)
新ちゃんのご用って何だろう?気になるぅ。
本当に気まぐれさんですが、そこが新ちゃんの個性だものね。
力ちゃんは、こんな上り坂大丈夫なの?
でもしっかり歩いてちゃんと帰宅出来るなんて凄い。
そしてお散歩大好き福ちゃん
一番若いからか、ハリーと全く同じで散歩なら何回でも行きたい派(笑)
かなり逞しくなったように見えます。
決して太ったようには見えないですよ。

乾燥しまくってたから昨日の雨は本当に恵みの雨でしたね。
mamaさん、その後の風邪の具合はいかがですか?
回復されたとしたら、再度ひかないようになさってくださいね。
私は、風邪もですがインフルが最大の敵ですので人混みに行く時はマスクで完全防備してます(当然か(笑))
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2015-01-16 16:31:06
新ちゃんはパスですね(笑)
行きたい時行けばいいし、お庭を歩いていればいいと思います。

力ちゃんはあれほどボールが好きだったけど、趣向は変わりますよね。
お家が一番!!

若い福ちゃんは散歩が命ですね♪
それぞれのワンの体調にあわせていくことが大切だなと私も思います。
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2015-01-16 19:12:09
新之助・・今日もご用があるとのことで・・無理ですよってお散歩拒否されましたですよ(笑)新ちゃんは好きなようにすればいいと想ってますからね(うんうん)

力爺ちゃん・・耳が聞こえないのと・・目が見えにくくて・・ボール追いかけられなかったようです・・ちょっと可哀想なことしたと・・反省ですよ!

福之介・・大雨のときはお散歩なしなのですが・・諦めきれなくて・・夜中になってもお散歩行こうって誘われますです(笑)
ハリーちゃんとおんなじで・・お散歩生きがいなのでしょうねっ”(笑)

福岡はインフル・・凄いそうです・・老人ホームやデイサービスなどの施設でも蔓延とのことですから・・!

AKKOさん・・くれぐれもお気をつけてですよ!!
返信する
シエ&ノエママさま (新&力&福mama)
2015-01-16 19:20:38
新之助はね・・小さいときからお散歩嫌いだったのですよ・・だから・・今更好きになるはずないって想うようになりましたです(うん)もうすぐ8歳・・好きなように過ごしてくれればいいかな~なんてねっ”(笑)

力爺ちゃん・・ボール遊びできなくなってました・・私の声が聞こえないし・・ボールを目で追うこともできないです・・可哀想なことしちゃいましたです(しゅんっ”)

福之介・・今日からスパイクチェ~ンをと思いましたが・・ダメでした(わたしがねっ”)渾身の力で引っ張ったら・・首怪我しちゃう(泣)なので・・裏返しで使用です(意味なしかも?笑)

3わんたちが・・楽しく過ごしてくれたら・・それだけで十分ですよ(うん)
返信する

コメントを投稿