突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

鬼の霍乱・・何回目かしら?

2015-01-23 19:26:52 | 新&力&福のこと






今日はお昼から晴れましたですよ(良かった~っ”)










しんちゃんですよ・・かーさん・・またかぜひきらしいですよ










ふくちゃんでしゅ・・おはなぐじゅぐじゅ・・してましゅ









りきじいちゃんだよ・・こんかいは・・びょういんいくらしいよ






・・ということで・・今日はこの辺で(でもでも早寝はできないよ)




前回の風邪やっと治ったところなのに・・(ん~ん)




免疫力のかけらもない・・弱っちいこの体・・情けないですよ!



新&力&福ちゃんたちに迷惑かけないようにするからねっ”!(多分)





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッコ母)
2015-01-23 20:59:50
こんばんは

お風邪ですか?
休めるときは、ゆっくりなさってくださいね。
早くよくなりますように。

新ちゃんも福ちゃんも力ちゃんも、みんないいお顔ですね^^かわいいです!
ままさま、お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (AKKO)
2015-01-24 13:32:52
mamaさん完治していなかったのですね。
インフルエンザではないことをお祈りしています。

とにかく休める時は、しっかりと休養なさってくださいね。
みんなそれぞれの可愛い笑顔。
この笑顔の子達のためにも完全復帰されますように
本当にお大事に。
返信する
ロッコ・プッチ母さま (新&力&福mama)
2015-01-24 20:59:49
いやはや情けないですよ!
12月中旬から・・風邪引きっぱなしなんですよ(ん~ん)
良くなったと思えば・・またまた鼻がぐじゅぐじゅですよ・・もうどうしましょ?ですよねっ”(笑)

今日は2回もお昼寝して・・ちょっと楽になりましたです!
お気をつかわせてしまい・・申し訳ありませんです・・ありがとです!

返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2015-01-24 21:05:41
いや~っ”お恥ずかしいです!お互い体には気をつけましょうね・・なんて言っておきながら(笑)
多分・・完治してなかったのでしょうねっ”(うん)

来週初め少しゆっくりできそうなので・・休養に当てたいと思っておりますですよ!

心配していただき(何回も)ほんと申し訳ないです・・ありがとですよ!
返信する

コメントを投稿