突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

異変??・・大好きな散歩・・行かな~い・・!!

2009-03-13 22:29:35 | 新之助のこと


        こんばんは・・です!!





      今朝新之助に・・異変が・・?





散歩に行きたくないって!(えぇ~っ”)










足が痛いのか?・・病気~??・・とにかく車で連れ出しましたが?




やっぱり歩かない・・どうしたんだろうと思いつつ仕事へ




仕事をしていても・・気になるし・・だったのに~





     ところが帰ってみると






ありゃっ” 元気だね~ しかも満面の笑顔でお迎え・・ですね~




雨が降ってるのに散歩のアピール・・ご飯もぜ~んぶ食べるし~





う・うん 行こうね~ (雨が小降りになったらだけど)





確かにすこ~し歩き方がいつもと違うんだけど~ でも元気なのよね~





今朝のはいったい・・なんだったんだろう?





ひょっとして風?(強風)・・んなことはないよ・・ね?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ぽちっと”よろしく・・ですよ・・!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が強すぎたのかもね (帰蝶)
2009-03-14 15:26:40
風が強いと怖いよね確かに我が家の仔犬さんは怖がることなく歩きはするが、止まって音を聞きます!
ゴールはあのフサフサ毛をゆさゆささせて歩いていました。
新ちゃんもきっと風の音が怖かったのかな。
返信する
帰蝶さま (新&力mama)
2009-03-14 23:18:15
やっぱり・・風だったんでしょうか?(笑)
そういえば空ばかり見てましたね・・っていうかまだ暗かったですから・・余計怖かったのかも・・ですね(笑)

アグウちゃんは強いこですね~(にこっ”)
返信する

コメントを投稿