突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

雨・・寒っ”・・そして静か・・?!

2012-04-30 22:02:17 | 新&力&福のこと





朝から雨が・・降ったり止んだり・・



そして・・またまた寒いですよ(わたし的にはですが・・)



GWに入って・・静か~なご近所さんです~(うんうん)



わんわん・わんわんとうるさくいうのは・・新・福のみですよ(笑)
























3わんたち・・退屈を持て余し・・寝ちゃいましたですよ(ぷっ”)



・・で・・寝飽きたら・・またまたわんわん・わんわん・・











お庭へ出たら・・あら不思議・・静か~にしてますです~



あっ”誰かを待っているのかな?(笑)・・って誰を??



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 ぽちっと・・お願いしますです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿