突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

いよいよ・・明日は・・?!

2011-11-13 22:12:13 | 福之介のこと





いよいよ明日・・福之介去勢手術ですよ


でもでも・・まだまだ難題が残っておりますです~


それは・・ 朝ごはん!


当然のことながら・・朝ごはん食べられませんですねっ”


しかし・・食いしん坊の福之介・・


毎回・・ご飯はまだ~? と・・わんわん・わんわん・・


どうやって・・無視するのか? 悩みますです~(ん~ん)


そして・・全身麻酔・・ちと不安ですよ・・ハイ!









ん~ん! ちょっとお出かけしますよ!









いやいや・・別にな~にもないですよ・・(汗)









福ちゃん・・強い子だから大丈夫だよ・・きっとねっ”!









麻酔からの覚醒状況によっては・・お泊りなしです~


夕方・・お迎えに行ければ・・いいんですが・・(ん~?)


福ちゃん・・ちょっとだけいたた・・我慢してくださいねっ”!




我が家は明日・・み~んな朝ごはんぬき・・になりそうですよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 ぽちっと・・お願いしますです!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (AKKO)
2011-11-14 11:06:41
福ちゃん手術するですか
一匹だけ朝ごはん抜きにするのは難しいですものね。
新ちゃん力ちゃんにお付き合いで残念(笑)

元気に日帰り出来ますように
頑張れ福ちゃん
返信する
AKKOさま (新&力mama)
2011-11-14 22:01:03
はい!本日無事帰ってまいりましたですよ(にこっ”)
ただ・・ショックが大きかったのか・・元気ありませんですよ・・麻酔がまだ残っているのかな~?(ん~ん)
ワン・人大好きの福之介・・が・・隅っこで震えていたと聞いて・・涙がでそうでした!!
看護士さんが・・福ちゃんって近寄っても・・下を向いて震えているだけだったそうです(泣)
家に帰ってからは・・じ~っと私を見つめてばかりでしたです・・余程怖かったんでしょうね~!
これで・・ワン・人嫌いにならないといいんですが・・?
返信する

コメントを投稿