突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

後遺症・・やっぱり・・!

2016-04-07 19:28:13 | 新ちゃんファミリー





昨日午前中までは・・何事もなく過ごしていた・・福ちゃん







朝のお散歩も普段通り元気だったのですが・・




13時にごはんを食べた途端・・嘔吐です!




朝食べたものも未消化のままでした








病院で名前を呼ばれるのを待ってますよ(お利口さんでした)





胃の消化機能が良くないとのこと・・




胃捻転の後遺症といわれました(壊死部分が相当あったものね)




治りますよね? 良くなるといいのですが・・???




ならば・・この後遺症と上手に付き合っていくしかありませんね








昨日からお薬を飲んでるからかな?今日は嘔吐しておりません








一日中雨で退屈・・ご機嫌斜め? いえっ”眠いだけです(笑)





まず食器を変えよう(早食いできなさそうなのに)



食後2時間は一緒にごろ寝することに(かーさんも頑張るよ)



あとは・・ゆっくり考えてみます(うんうん)




福ちゃんの体重増えてませんでした(そりゃそうだよね・嘔吐三昧だもの)




原因がはっきりしたのですから・・




嘔吐するたびおたおたするわけにはいきません




福ちゃんと一緒に・・少しでも体重が増えるように頑張らねば・・




調子のいい日は・・一緒にお出かけもしないとねっ”(うんうん)





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2016-04-07 19:59:50
胃捻転は本当に怖いですね。
でも福ちゃんは頑張って手術にも耐えてくれたんですもの。
助かった命を大切にしなければですね。
後遺症だとわかれば、今まで以上に神経を使うかも知れないですが、負けないで頑張ってください。
mamaさん、福ちゃんと二人三脚で乗り越えてくださいね。
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2016-04-08 08:10:44
やっぱりねが本音でした・・元気なんだけれど何かが違うって感じておりましたので!
でもでも大丈夫ですよ・・試行錯誤するかもですが・・なんとか乗り切っていこうと覚悟しました!
かーさんのところへ戻ってきてくれた福ちゃんですもの・・また一緒に頑張るのみです!

AKKOさんごめんなさいね・・ネガティブブログで・・これからは極力(?)なんでもない日常を書くことにしますね!
ハリーちゃんの足(膝)どうですか?とぼとぼ歩き散歩なのですよね・・少しずつでも改善されることを祈っておりますよ(うん)
返信する

コメントを投稿